--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月25日 (日) | Edit |
いや~緊張しますね^^
何の事かと言いますと、スカイプ初体験したんです!!

スカイプってのは多人数で出来る電話みたいなチャットみたいな奴です><
この間、ヘッドセット買って来まして一昨日にツイ友、ブロ友さん達と初コンタクトを取りました!!
色違いを皆で粘りながらのスカイプが楽しくて昨日もやってました><

5時間くらいしてた&お酒も入って結構キャラ崩壊して大変でしたがw
ダメですね~もう26歳になったんだから大人っぽく落ち着いた人にならなきゃw

スカイプ遅くまでやってたので未だに眠いです・・。仕事までもう一眠りしますね~^^
おやすみ~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
引っ越し完了!!
こんにちは^^とんちゃんです^^
宮城の家に引っ越し完了しました!!ひろいです^^めちゃくちゃ広いです^^テンション上がってます^^
いいな~スカイプか~まだまだ自分には出来そうにないな~楽しそうです^^
ちなみにこの前のベジタブルですが自己紹介で野菜が好きと言った女子の事で今はべジータ様なんて呼ばれてますね^^もちろん某ジャンプアニメからです^^
では^^バイチャ!!
2012/03/25(Sun) 22:06 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんにちは~^^
そんなに広いんですか!!?間取りが気になるw
新生活満喫して下さいね~^^

スカイプは緊張でしたけど楽しかったですよ~^^
ってかべジータ♀って想像するだけで笑えてしまうんですが・・・。ちょっとNNが可哀想な気が><w
2012/03/26(Mon) 10:24 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

