--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月26日 (月) | Edit |
チャンチャンチャン♪チャラチャチャンチャチャーン♪

色エビワラー

バルキーはエビワラーに進化した!!
と、言う事で色エビワラーのご紹介です!!
今回のバルキーは無補正だったのでブロムへキシン1つで攻撃<防御を成立させれました^^

色エビワラー2

色は黄色か緑かって感じです^^
グローブが青色になっているのも特徴的ですね~^^
グローブの色が違うのでエビワラーと色エビワラーが向かい合ってたら本当にボクシングの試合みたいです><
これで、色エビ、サワ、カポが揃いました!!
トリプルバトルで対戦させてみるのもおもしろいかもw
まぁエスパーが来たら詰むんですけどねorz
飛行なら雷パンチあたりでなんとか出来るんですけどね~><

では、今日も仕事までゴロゴロ過ごします~!
ゴロゴロ~~~~ばいちゃ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3匹コンプおめでとうございます!
えびちゃんの色っこ初めて見たんですけど
なかなかイケメンですね!
自分も育成してみたいんですけどステの計算が…ww

それでは今回はノシです
2012/03/26(Mon) 15:12 | URL  | はる #-[ 編集]
エビちゃん!ではなくエビ君
こんにちは^^

おぉ!色エビワラーさん、いい試合してくれるといいんですがね~。
ボクシングのメンバーに入ったら、エビワラーが体調不良の場合、「エビワラー(本当は色違い)」としてぎりぎり出られるのではw

個人的にカポが好きです。
理由は…カポエイラという格闘技から、カポエラーという名前が、考えられるからです。

サワムラ―は沢村さんからかな?
沢村一樹さんだったりしてw

HG・SSのからて大王がバルキーをくれるんですよね。
どうせなら色バルキーをくれればいいのに…。

こちらも春休みなのでゴロゴロ~ンとしてます。
ほぼ毎日ゲームできるので、ポケトレ限定or大量発生の色違いでも狙いに行きたいと思いますっ!
2012/03/26(Mon) 15:13 | URL  | せあら #-[ 編集]
はるさんへ
こんばんは~^^
ありがとうございます!!
実は私も色エビ初見でした~^^
進化させる時にどうしても努力値入るので計算難しいですよね~><
場合によっちゃ木の実で調整しないとダメでしょうし・・。

格闘ポケ育成した事ないので、そろそろ何か育てないと・・・><ではでは~^^
2012/03/26(Mon) 23:45 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
せあらさんへ
こんばんは~^^
エビワラーって見た目がすっごい細めなので本当にボクサーとして強いのか謎ですよねw

何か名前を突き詰めて考えると元ネタがわかるだけに冷めちゃいそうで普段は考えないようにしてるんですが、エビワラーの語源が全く分からないですw

カラテ大王って確か山奥にいるやつですよね~^^手持ちが一杯で受け取れなかった苦い思い出がww

春休みいいですね~><あ~~社会人にも春休みを下さい!!><w
2012/03/26(Mon) 23:51 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

