2012年03月28日 (水) | Edit |
色違いが産まれたぞーーーーーー!!
残念ながらキュレムじゃないんですけどね・・・。

今回生まれた色っ子は・・・こいつだ!!

色ヤブクロン

色ヤブクロンです!!
紺色?青?藍色??みたいな感じの色です!!
よかった~^^なんとか半月ぶりの色っ子です!

色ヤブクロン2

一部で可愛いと評判みたいですね~><
私はなかなか好きになれないポケですw←じゃあ何故孵化したww

かかった孵化数は2100個くらいでした~^^
なんやかんやいいながら2000個越えしてますねw
なかなかポンポンとは生まれてくれません><

次の子はたまたま海外っ子がゲット出来たアーケンで始めます!!
今度は目指せ1000個以内!!・・・の前に色キュレムさんお願いします;;

では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょっと期待しましたw
ども!!ビージオンです!!

題名の、「色違い・・・」を見たときは、「おっ、」と思いましたw
べ、別に色ヤブクロンが悪いわけではないんですけどね~><おしいです><

では!!
2012/03/28(Wed) 19:45 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
国際孵化運のなさ
こんにちは~。

おぉ!「色違いが産まれましたー!」を「色違いが出ましたー!」と見間違えて、色キュレム降臨したと思っていました…。違いましたねw

ヤブクロンさんはあんまり好きではないのに、進化したハウスダストさんは、耐久力あって、でかいきんのたまを持っているから、ちょっぴり好きです。

ということで、色ヤブクロン誕生おめでとうございます。
次は、色キュレム出現祈願ですね。

本当にユウスケさんは国際孵化運がおありで、羨ましい限りです。
イーブイの国際孵化運はあきらめました…。
めんどくさくなってしまいました。

そして!昨日、また色違いをGETしましたっ!
色トゲピーちゃんです♪
まさかまさかの10匹GET出来ました☆

能力がよかったの子は、トゲキッスにして、バトフロに挑みたいと思います!
この子は、本当に色の変化が分かりにくいんですよね。

次はイーブイをがんばりたいです。
でも、たぶんすぐに連鎖切れそうな予感が…。
2012/03/29(Thu) 17:15 | URL  | せあら #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
期待させてすいません><
残念ながらキュレムは未だに継続中ですw
ゲット出来るように頑張ります!!
2012/03/30(Fri) 19:55 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
せあらさんへ
こんばんは!
期待させてスイマセン><
未だに苦戦中ですw

ヤブクロンも進化後も完全に毒タイプって感じ出てますよね~w
でかい金の玉持ってるのは知らなかった・・・。
乱獲すればウハウハ・・・ww

イーブイの国際孵化諦めたんですね><
諦めるのも勇気がいるので凄いと思いますよ~^^
ポケトレで大量ゲット目指して下さい!!

色トゲピーおめでとうございます!
特性と固体値を兼ね備えた色トゲキッスになる事を祈っております!!
2012/03/30(Fri) 20:00 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック