2012年03月29日 (木) | Edit |
今日は朝6時から仕事だったんですが帰ってきたのは20時でしたorz

仕事終わった後に吸引の勉強会がありまして、すっごく疲れました・・・。
しかも、この勉強会って手当て貰えないんですよ;;

しかーし!その勉強会で驚きの再会がありました!
なんと小中高と同じ学校に通い、中高では同じ陸上部に入っていた女の子に再会しましたw
同じ職場だったと初めて気が付きましたよ~><

後ろの席から見てたら「あれ・・・?見た事ある顔だけど・・」と思いまして隣に座っていた同僚に「あの女の人の名前って何ですか?」って聞くと「Jさんですよ」と。
「JってK.Jさんですよね?」と再度質問すると「そうよ~」ってな感じで大正解でした^^

その後、声を掛けると向こうもすぐに気付きまして第一声!「肥えたね~w」がっかりです><
なんか色々話して楽しかったです^^
また昔の陸上部の面々で会おうって感じでバイバイしました!

今日は懐古出来ていい一日でした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック