2012年03月30日 (金) | Edit |
いや~今日はやばかった!やらかしちゃいました><

昨日に引き続き勉強会?講習会?なるものがあったんですけど、そこでやらかしちゃいました!!
配られた資料をマイクを持って回し読みしていくんですけど、目の前に座った人がすっごく読み間違えるんですよ!!

読み間違え・・・あれは、そんな甘いもんじゃなかったです!!
ざっと例をあげていくと・・・
・吸引・・・きゅうにゅう
・有無・・・あるかない
・共有する・・・ともにする
・バギング・・・パッキング
・管・・・かん(正しくはクダ)
・酸素飽和度・・・さんそあつ
・直ちに・・・あやまちに
などなど・・・
しかも!!!すっごく詰まりながら!!

さすがに笑っちゃうに決まってるでしょう!!!!!

しかも、教官的な人が「きゅうにゅうじゃなくてきゅういんですよ」と指摘した後もずっときゅうにゅうって言い続けて、読んでる最中に・・・
「すいません!!私はきゅうにゅうから離れられません!!」
とか言うんですよ??
無理ですよ・・・笑わないなんて・・・。
しかも、ツボに入ってしまったので笑いを堪え切れませんでした;;
なので、咳き込んで笑っているのをカモフラージュしてたんですが、笑わせた張本人が「大丈夫ですか?」とか聞いてくるんです!そしたら私の横の人が「お前が原因だよ。」って小声で呟くから余計に笑えて;;

その後も、隣の人がノートに間違えた名言集を書いて見せてくるので結局最後まで咳き込むフリをするハメに・・・。
絶対周りの人に変な人だと思われちゃいましたよ・・・。
やっちまったなぁ~><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かにやばいなこれはwwww
こんにちは^^とんちゃんです^^
最近コメ少なくて申し訳ないです<(_ _)>
でもちゃんと全部見てますよ^^

で本題ですけど…文字の力ってすごいよ^^
やばい見ただけで想像して笑ってしまうぅぅwwwww

これはね…我慢できるはずがない!!

では^^バイチャ!!
2012/03/30(Fri) 22:19 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
豆腐を噴いてしまいました~~~
こんばんは^^

豆腐を食べながら記事を拝見していたんですが…
危うく我が家のPCが豆腐まみれになるところでしたwww

特に「有無」と「直ちに」のところが自分はツボでしたよ~~~
隣の方も心得ていらっしゃいますよねぇ~~~

楽しい勉強会、お疲れ様でしたっ!
2012/03/30(Fri) 23:40 | URL  | トーヤ #-[ 編集]
きゅうにゅう・・・ww
ども!!ビージオンです!!

これは・・・読み間違え・・・じゃないですね(^^;)こんな間違えは、並み程度の人ができるレベルじゃないですねある意味すごいですが・・・
例ってことは、まだあるんですよね!?すごい、すごいすぎる・・・ww

では!!
2012/03/31(Sat) 01:36 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
いえいえ見て貰えるだけで嬉しいです^^

いやね・・・これは本当にやばかったんですよw
笑ったらダメだし、悪いのは分かるんですけど耐えられなかったです;;

願わくば笑ったとばれてませんように^^
2012/04/01(Sun) 20:49 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
トーヤさんへ
こんばんは~^^
豆腐まみれにならなくてよかったですw
でも、おそらくあの場にいたら吹いてますよ・・確実にw

まさか有無を「あるかない」と読む人がいたとわ・・・w
隣の人は同じ職場の人なので明日きつく怒っときます><
2012/04/01(Sun) 20:54 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
かなりあがっておられたみたいなんですけど、常軌を逸した間違えっぷりでした><
その人の雰囲気と相まって凄く面白かったです^^
2012/04/01(Sun) 20:58 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック