2010年11月27日 (土) | Edit |
タイトル通り、今日は朝からずーっと釣りをしてました><

釣りといってもポケモンの釣りではありません!
リアル釣りです!

今日行ったのは福井の小浜です^^朝6:30に現地に到着して、それから昼過ぎまでずっとやってました^^
朝が凄く寒くて、雨もちらついていたので辛かったです;;

お昼は逆に照り返しが暑くて・・・大変でした><ちょっと焼けましたしw

そろそろ気になる釣果を発表します!!

魚釣り

思った以上に大漁でした><
上に写っているのは食べれる魚だけです^^
食べれない、食べない魚はこの倍以上はいますw

内訳ですが・・・
アジ約50匹
キス1匹
グレ(メジナ)2匹
セイゴ(スズキ)1匹
メバル1匹
カワハギ1匹
でした^^

中でもセイゴがきた時はおもしろかったです^^

食べれない、食べない魚は・・・
オコゼ、ハゼ(三種類)、イワシ小、クサフグ、名前忘れた小魚w、アコウの稚魚、名前忘れた魚パート2(毒)などなど・・。

釣りし過ぎて、ヘトヘトです><
でも、楽しめたのでよかったです。
テンプラ、煮魚などで頂こうかと考えております^^

今日のポケモンは今から開始しますwではでは^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

大量すぎるw
たべられない魚も含めたら100匹以上・・・
これだけ釣れたら退屈しなかったことでしょう^^

お疲れのようなので今日はゆっくりとお休みください^^
2010/11/27(Sat) 22:16 | URL  | kochyan #-[ 編集]
kochyanさんへ
こんばんは~^^
一つ問題が発生しました><
食べ切れませんw

しかも、妻の調理ミスによりアジの鱗が大量に・・・。
テンプラにしたのですが、口に鱗が残りますw
テンプラはキスが一番おいしかったです^^

セイゴの塩焼きもおいしかったです!!

残りのアジは明日食べる用に南蛮漬けにしています^^
これも、残念ながら鱗付きですw
2010/11/27(Sat) 22:32 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おお
入れ食いですなぁー!
もしかして「すごい釣り竿」でされました?

アジ少し分けて下さい。
大好きなんです。アジフライwith大根おろし、最高です。

2010/11/27(Sat) 22:33 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
残念ながらいい釣竿(サビキ用)でした><

アジおいしく頂きました^^残り30匹ですw
鱗のとり忘れで食べにくいですけど、魚自体は美味です。
2010/11/27(Sat) 22:42 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック