2012年04月01日 (日) | Edit |
ついにゲットしました!!!
何がって???

あの!色伝説です!!
そうです!!あの伝ポケです!!
やっと・・ついにゲットしました!!

今回ゲットしたのは・・・!!??

色レクウザ

配布されてるノブナガの色レックウザですww
孵化してた関係で実はまだゲットしてなかったんですよ~^^

あれ??色キュレムかと思っちゃいましたかぁ??
残念!!今日はエイプリルフールなんですよw

色レックウザですが今回は周回マラソンは出来なさそうです><
今5世代ロムを3つ持ってるんですが、国際孵化×2、リセットにそれぞれ使っているので;;
残念ながら各ロムで1匹づつの計3匹で我慢します^^


今日は夜勤明けでそのまま動物園に子供連れて行ったのでヘトヘトです><
ポケモンも進みませんでしたw

そだそだ!!今月は色っ子強化月間にしようと思います!!
なので、4月は毎日色違いを紹介します!!
色っ子が出なかったら進化させて紹介させていきますので多分いけるかな??

乞うご期待です!!では!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色レックウザかっこいい!
久しぶりのコメントですみません!パソコンの文字入力苦手で‥><

色レックウザ私は2匹ゲットしました!
初めてルビーが出て、レックウザを捕まえるのが大変で(子供だったから)、でも苦労して手に入れた時は嬉しいですよね!
あのころは自然遭遇たくさん出て、ついてたなぁ‥

キュレム応援しています!
ユウスケさんならゲットできますよ!

パソコン開けたら必ず見ているので、更新楽しみにしてます♪

2012/04/02(Mon) 14:40 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
ウソがつけない…
こんばんは~!

題名を見て、色キュレムGETしたのかと思いましたよ~><昨日がエイプリルフールなのに、ウソつくことが下手な私…。
ウソつき記念日は何であるんでしょうねw

色レックウザは、私の好きな色違いベスト5に入っています。キュレムは残念ながら…8位です。
親名がノブナガというのも、ポケモンファンにとってはとてもうれしいです(^_^)

4月は毎月色っ子を紹介するのですね!
進化も合わせて、31匹あれば大丈夫ですよ~。ぜひ頑張ってください!期待してます☆

私はこれから色ブイゼルを、捕獲しに行きますっ!
あれ?色イーブイのポケトレが、どんどん後回しにされているような…。
2012/04/02(Mon) 20:48 | URL  | せあら #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
ルビサファ懐かしいですよね~^^
アクア団マグマ団とか・・・。
てっきり今年にルビサファリメイクあると思ったんですけどね><

また気軽にコメント下さいね~^^楽しみにしてますーー^^
2012/04/03(Tue) 17:54 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
せあらさんへ
こんばんは~^^
実はエイプリルフールでしたw
私も正直者なのでウソつくの大変でしたw

・・・すいません、またウソつきましたww

信長のレックウザですがゲーム本編でもうちょっとクローズアップさせて欲しかったです><さらっと登場したのでw
いやいや31匹って意外に大変ですってww
なんとか頑張って紹介していきますね!!
2012/04/03(Tue) 18:00 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
男性人形
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています(´-ω-)→ http://sns.fgn.asia/
2012/07/26(Thu) 16:35 | URL  | 美里 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック