2012年04月02日 (月) | Edit |
さぁ!!いよいよ4月になって私もやる気に満ち溢れております!!

みなさんはどうでしょうか??
新入の時期でドキドキしている方や進学でワクワクしている方たくさんいると思います!
私も気を引き締めてやる気を持って何にでもチャレンジして行きたいです!!

そんな私の紹介する色ポケは~~~!!

色ヤルキモノ

色ヤルキモノです!!
すいません!さっきのやる気のクダリはこの子の為でしたw

いや~やる気に満ち溢れてますね~><むしろ空回り気味な感じですw
進化した瞬間に体色が金色っぽかったのでビックリしました~^^
進化前と比べると全然違いますからね><

NNのロリスが合わないぐらいの気合の入りようですねw
ちなみにナマケロの時に由来は話したと思うんですが、スローロリスっていう動物から頂きました^^

いまだとゴールデンライオンタマリンって感じですねw
ちなみにゴールデンライオンタマリンも猿です。小さい猿で金色で輸入規制のある動物だったと思います><
進化したらやる気なくしちゃうので嫌なんですが・・・進化させて紹介しちゃいますね><
楽しみ?にしてて下さい!!

では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
超連続更新!!ですね~
ども!!ビージオンです!!

ユウスケさん、4/1と4/2の更新時刻が、数分の差じゃないですか~←「数分とか適当!?」4/1のところでコメントしそうになりましたよw
なので記事2つ分コメントしますね~^^
まずは4/1から~←ヘンナくだりw

ユウスケさんキュレムネタで、遊んでません?前も騙されたような・・・でも今回は、本当に「おっ!来たんだ!」てな感じで、クリック→騙される(´・ω・`)

んで、4/2日~←やっぱりなんか変・・・

自分の特性も「なまけ」ですよ~w勉強のことになるとその効力は、数倍に膨れ上がりますwwあ、ゲームに関しては、「やる気」ですけどねっ(^^;)
「ロリス」っていう名前の由来は「スローロリス」だったんですね。それは知っていたんですが、「ゴールデンライオンタマリン」ってのは知らなかったです。
ユウスケさん猿お好きですか?結構種類知っていらっしゃるので・・・自分はちと嫌いなので、猿は、パン君(天才志村動物園)ぐらいですかねw←というか、パン君は猿の種類ではないなんか今日は一人でボケて、一人でツッコんでますね・・・
2日分のコメントがこんなに長くなるとは・・・

長文失礼いたしました~

では!!
2012/04/02(Mon) 00:43 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
記事更新がほとんど同じ日…
こんにちは^^とんちゃんです^^
いや~こりゃすごい^^てかビージオンさんとかぶるけどホントに数分なんだけどwwww

ちなみにレックウザは私は二匹です^^ちなみにうち一匹はリセットです^^損した気分だな~まあ色伝好きだから良いんですけど^^

では^^バイチャ!!
2012/04/02(Mon) 10:40 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
楽しみです~
ちょっとお久しぶりです!4月は毎日紹介するんですね!嬉しいです~ユウスケさんは最近国際孵化はイッシュポケを狙っているんですね!頑張って下さい!キュレムは辛いですがここまで来たら30000の壁を乗り越えて欲しいとも思います。応援してますよ~では!
2012/04/02(Mon) 11:22 | URL  | フルフル #-[ 編集]
Yossiさんとの対決・・・
グレッグルは迷わず
ユウスケさんに1票入れますので
がんばってくださいね!!

八方美人??
2012/04/02(Mon) 19:13 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
いやね私もそろそろキュレムネタで遊びたくないんですよ??でも・・・出ないんですもん!!

私も学生時代は勉強なまけでしたよww
今も仕事なまけかもしれませんが><

猿が好きっていうより動物は好きですね~^^
10数年前にテレビでゴールデンライオンタマリンが取り上げられた事があって、それで覚えてましたw勉強以外は記憶力いいんです^^w
2012/04/03(Tue) 17:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは^^
いやいや数分じゃないですよ~><
数十分ですw
外出とか翌日の仕事時間の関係で連投になりましたw

やっぱり自己産は違いますよね~^^羨ましいです!!
色伝の配信はそろそろ止めて欲しいですよね~^^
どうせなら伝説、幻の粘れる環境のが欲しいですよ><
今からシェイミ、ダークライのリセットしたくてもアイテムないから出来ないですしね~><
2012/04/03(Tue) 17:30 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは^^
お久です!!
毎日紹介目指してせっせと孵化作業中です><
イッシュポケが思ったより早く集められそうなので気合入れてる所です^^
30000まであとわずかです・・・。頑張ります!!
2012/04/03(Tue) 17:33 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは!!
最初なんのことだかわからなかったですw
かなり寝耳に水なので賞品は用意出来そうにないですww
むしろお祝いを頂こうかなwでは!!
2012/04/03(Tue) 17:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック