--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月03日 (火) | Edit |
きゃー雷~~><
リアルに雷なるとお腹に響いて何か嫌です;;

ポケモン世界では頻繁に雷落ちてるんですよね・・・怖すぎですww

今日はすっごく天気が荒れ模様で、帰宅中凄く大変でした・・・。
風は強くて車が煽られますし、雨が大量すぎて道路が川になっててハンドルとられますし・・・。
無事に帰ってこれてよかったです!!


では今日も張り切って色ポケ紹介です!!

色ケッキング

色ケッキングです!!
元々ブサイクな顔なんですが更に増した印象ですw
一言でいうなら「中年おっさん」ですね!

しかも髪が金髪で外人さんっぽくなってますw
残念ながら・・・いくら強いポケでも使いたくなりません!!
と、いう事でボックスに封印致しますw

この間、動物園に行った時にいたゴリラにそっくりで・・・。
ちなみに休日の私は常に画像のケッキングみたいな体勢ですねww
ちょっと直していこうと思いました!

では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
休日の自分!!
こんにちは^^とんちゃんです^^
ポケモン世界では頻繁に落ちてるんですか?

大丈夫です^^私は中学で休日は↑あれですからwwwまあ私が今度は大丈夫じゃなくなったけどw
しかも直す気なし!!どうだ!!←何の自慢だよww

では!!バイチャ!!
2012/04/03(Tue) 18:39 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
どもー。
暴風過ぎて、地震並みに家が揺れてるんですが!
怖いよー、もし家壊れたら新居に住まわせて下さいね。
よろしくお願いします。

キュレム、どないですか。
こっちは相変わらずです…。
2012/04/03(Tue) 19:08 | URL  | Yossi #-[ 編集]
傘が・・・
暴風が強いですね!傘が壊れたくらいですからね。カイリューが暴れ始めたみたいです~最近新しい色違いでません!(あまりやって無いですが)春休みなんですが講習で今日まで時間がありませんでした!明日から頑張ります!春になったのでブログのデザイン変えました!
2012/04/03(Tue) 19:43 | URL  | フルフル #-[ 編集]
テレビがよく聞こえなかった
こんばんは~^^

今日の暴風はすごかったですね~!
トルネロスの怒りの原因はなんでしょうね?(笑)
ユウスケさんの方は雷が鳴ったのですね…。これはボルトロス…?
ランドロス出てきてくれーw

お風呂の窓を開けていたら、石鹸に砂が付いてました。
暴風の影響は大きいです。
うるさすぎて、テレビの音量を30に上げてしまいました。

今の私をポケモンに例えたら、ケッキングです。
ヤルキモノはの特性は「なまけ」ではないのに、進化したらまた「なまけ」…。
使うとなったら、ダブルでエーフィのスキルスワップで相手になまけを移すぐらいです。

色ブイゼルを狙うと宣言した私。GETなるか…?
ドラマ風です~w
谷間の発電所でやってみました。惜しくも34連鎖目でカラナクシにお邪魔されてしまいました~><
2回目の挑戦で、何とか40連鎖突破です!

そこから50歩稼いて、起動。すると…キラーン☆
早くも光りました!クイックでGETしました。
シルバー80本で6匹GETできました~。最後は手が滑り、またカラナクシさんでした…。

ユウスケさんのブログにコメントしてから、色運がとても上がりました♪ありがたやありがたや…

私の夢はポケトレをする時のメンバーをすべて色違いにすることです!
メンバーはクロバット、ドーブル、オオスバメ、フローゼル、ビーダル、パチリスです。
ということは、ズバット、ビッパ、パチリスの色違いをGETすれば完成です。
(あれ?いつになったら色イーブイをGETするのか?)

よ~く考えたら、31匹って、意外と大変な数ですねw
長文失礼しました~
2012/04/03(Tue) 22:16 | URL  | せあら #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
いえ、ポケモン世界では電気タイプポケが普通に雷使うじゃないですか~><怖いですよww

ポケモン世界は現実の人間のすみにくい環境っぽいです><
2012/04/04(Wed) 19:43 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは~^^
Yossiさんも新築計画してみてはいかがでしょうか??
結構貯めてらっしゃるんでしょう?ww

キュレムは相変わらずですね・・。現在29000を越えた感じですww
2012/04/04(Wed) 19:46 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは~^^
カイリュー出る時って荒れるんでしたっけ><
ってか昔の無印アニポケに出てくるカイリューの影のデカさが今思えば異常ですよね~><

こちらも色っ子出てくれなくて困ってます;;
お互いに色運に恵まれますように・・・。
2012/04/04(Wed) 19:49 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
せあらさんへ
こんばんっは~^^

ランドロスが出てきたら何が起こるんでしたっけ??
実はBW出てかなり経ってますがランドロス捕まえに行ってないですw
色ポケにはまっててww

私は常時ケッキングですよw
最近はカビゴンに近づいてますが・・。

カラナクシむかつきますよね・・・。
まぁポケトレで一番むかつくのはビッパ先生ですが・・。
コロトックさんも中々ですね・・。
ムクバードもそこそこ邪魔してきたり・・・;;

6匹ゲットおめでとうございます!!
ポケトレ成功を聞くとやりたくなってきますね~><
このブログが少しでも力になれたのなら嬉しいです!!

残りの中ではズバットが一番難しいですね~^^
頑張って下さい^^
2012/04/04(Wed) 19:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

