--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月04日 (水) | Edit |
今日は朝6時からの仕事だったんですが、帰ってきてリセット作業してたら寝ちゃってましたw

ざっと3時間くらい寝ちゃってて・・・せっかくのポケモンタイムが減っちゃいましたorz
まぁ毎日4時間睡眠だったので疲労が溜まってたのかも・・・。


さて今日の色っ子は・・・

色ゴチミル

色ゴチミルです!!
すっごく分かりにくいですが目の色が違いますw
体色も微妙に違いますが、これは直接見ないと分からないかと思います><
なので気になった方はレッツ孵化!!w

ゲーム本編中も思いましたが意外に進化が遅かったりします><
パッと見た感じレベル20くらいで進化しそうですが、全然でしたw
BWのポケは基本的に進化レベルが高めな気がします・・。
まぁタブンネ狩るからいいんですけどね・・・。

さて、なんとか進化したゴチミルですが更なる進化が待ってます!!
凄く変わるのか、このまま変わらないのか・・・明日の更新をお楽しみに!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わからない!
ゴチミルわからないです~五世代ポケは国際孵化じゃないと出来ないので狙うのでは嫌だなと思います。好きなポケモンじゃないとねらう気にはなりません!そういえば九州の配信で色違いが出ているらしいです~グラードンやピカチュウなど羨ましいです~関東だと無理です~これからの配信全てに色違いが出れるようにしてほしいです!
2012/04/04(Wed) 20:53 | URL  | フルフル #-[ 編集]
ホント違いが分かりにくい色ポケって多いですよね~
ども!!ビージオンです!

突然ですが昨日すごかったですね!7時まで遊んで帰りがヤバかったです(^^;)

色ゴチミルは図鑑にのっているんで分かるんですが、もうちょっと、もう一声って感じですかね~
そしてキュレムが本当に30000回に到達しそうですしね・・・
現在ヒトカゲは3708回・・・ほぼ8倍違うって凄いですね・・・自分はまだまだです

では!!
2012/04/04(Wed) 23:50 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは~^^
ゴチミル分からないですよねw

好きなポケのみ狙うのもいいと思いますよ~^^
好きな色ポケを何匹も国際孵化してる方もいますしね~^^
九州の噂は私も聞きました~><
残念ながら九州まで行くのは無理なので今回はスルーですがw
確かに配布っ子に粘れる環境あれば言う事なしですよね><
2012/04/05(Thu) 19:48 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
あんな暴風雨の中遊びにいく若さが羨ましいですw

ゴチミルに限らずですが、もうちょっと変化してくれてもいいのにな~って感じですよね~><
キュレムは間もなく30000ですw
2012/04/05(Thu) 19:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

