--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月05日 (木) | Edit |
さて、ついにカウントダウン開始です!!
現在、色キュレムリセット数29907回です!!

後、93回で記念の30000回です!!
とか言ってる間に残り92回・・・91回・・・と減っております><

今日中に30000回いけそうです!!楽しみだなぁ~♪w
もう、自暴自棄気味ですw


さて、今日の色ポケ紹介ですが、昨日の色ゴチミルの進化系です!!

色ゴチルゼル

色ゴチルゼル~☆
ゴチミルから余り間をおかずの進化です^^
実は、BWでシナリオプレイしてた時はゴチルゼル使ってました!!
後半全然活躍しなかったんですけどね・・・。

終盤になると、ほぼウルガモス無双だったので手持ちにいるだけ的な状態でしたw

そんなゴチルゼルですがやっぱり変化に乏しいですねw
ただ黒っぽい色のままなのでNNのゼラセが個人的にしっくりきます。

ゼラセは幻想水滸伝5のキャラから名づけました><
色ランクルスは育成したので、この子もいつか育成出来たらな~っと思います^^
不遇なので可哀想ですしねw

ではでは!
コメント
この記事へのコメント
速攻コメント!
ゴチルゼルとゴチミルの色って変わってないですかね~目ぐらいしか変わりが無いと思いますが・・・ところで質問をちょっとしたいのですが、

次の土日曜日の昼はあいていますか?海外テッシードとこっちの海外アバゴーラと交換したいのですが・・・
ゲットした色ポケのリンクをブログで使いたいのですが、どうやればいいのでしょうか?
すいませんでした。
2012/04/05(Thu) 20:11 | URL  | フルフル #-[ 編集]
あいかわらず・・・
ユウスケさんは
器用な方ですね
グレッグルです

どうやったらポケ進化させながら
リセットが出来るのでしょうか
それも30000回も・・・神の領域ですな
あながち右手“進化”左手“リセット”
右足“国際孵化”左足“PC”は嘘でないかも・・・
あとお腹で“茶を沸かす”というね・・・すげい。
2012/04/06(Fri) 08:28 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは~^^
ゴチム系は色っ子分かりにくいですよね・・・。
いっそ金色とかになったら分かりやすいんですけどねww

土曜は3時頃に帰ってくると思うので、もろもろの時間考えると4時くらいでお願いします><
リンクの貼り方ですが、私もコピペしてるだけなんであんまり詳しくないんですよ・・・。
確かFC2ブログの中に詳しく載ってたはずなのでチェックしてみて下さい^^
私もそこを見ながら見よう見まねでやってますのでw
2012/04/06(Fri) 22:25 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
いやいや、そんなに器用じゃないですよ><
さすがに進化させたりとかの時はリセット疎かになってますしww
30000回越えて現在ダレてますww
グレッグルさんの色運を吸い取って頑張って色キュレム出しますね~^^
さすがに足でPCしてたら誤字だらけになちゃいmsかkddjd・・・。・・・・・なっちゃいますよww

では!!
2012/04/06(Fri) 22:29 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

