--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月06日 (金) | Edit |
今日寒いですよね??
私薄着で外出したんですが、すっごく寒くて今むちゃくちゃ震えてます><
外出っていうのは、性懲りもなく外食ですw
今日もお寿司食べにいきました^^

それから最近、昔のアニメのOP、ED集なる物をニコニコ動画で見まして昔の漫画「ぬ~べ~」をまた集めたくなったんですよ~^^
なので、古本屋を梯子してたんですが全然見つかりません;;
まだ10冊くらいしかない感じですorz


さて、今日も色っ子紹介です!!

色クルマユ

色クルマユです!!
全体的に枯れ色になってます><
最初に見た印象では、何か外国人っぽいな~っ感じました☆
この後の進化に備え連れ歩きを頻繁にしまして、やすらぎのすず装備でレベルアップさせてました^^
そうなんです!最終進化は「懐き進化」なんです!!
なんとも面倒な・・・いや、愛着の湧く仕様ですww
また、進化後も紹介しますね☆

実は色っ子が生まれたので明日の紹介はその子にする予定です☆
楽しみにしてて下さいね~^^では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
懐き進化ってたしかに面倒く···さくない(^^;)
ども!!ビージオンです!!

今日はWiiからのコメです。

懐き進化って面倒くさいですよね~←言っちゃたorz
特に図鑑埋めの懐き進化はホントつらいですよね。でも卵のLv,1ポケならレベルがぐんぐん上がるので楽ですよ~^^

色ポケ産まれたんですか!おめでとうございます!!楽しみにしていますね~^^

では!!
2012/04/06(Fri) 22:58 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
交換お願いします!!
4時からお願いします。クルマユは初めての自然遭遇で思い出に残ったポケモンです。こっちも進化させました。生まれたのはどっちか楽しみです!
2012/04/07(Sat) 13:22 | URL  | フルフル #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんにちは!!

Wiiでコメントとかした事ないですw面倒くさそうな気が・・。
レベル1の子を連れて高レベルタブンネ狩ったら凄いレベル上がりますよねw
色ポケ紹介は諸事情で延期になりましたw
また明日に紹介します!!
2012/04/07(Sat) 15:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは~^^
16時からですね^^よろしくお願いします!!
自然遭遇・・羨ましい><
未だに自然遭遇しませんorz
私の友達コード変わりました!!登録願います!5114 8741 4003
それからフルフルさんのコードもお願いします!!
2012/04/07(Sat) 15:28 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

