2012年04月07日 (土) | Edit |
DSが動かなくなりました・・・。
厳密に言えば起動するんですが、すぐに電源落ちちゃうんです。
電池の残量はあるのに突然プツッと途切れちゃいます・・。

しかも!!今回動かなくなったのはメインロム用のDSです;;
なのでメインロムの友達コードや対戦履歴などもDSを換えるので消えちゃいますorz

新しいコードは5114 8741 4003です!!



では、昨日言っていた色っ子を紹介します!!
・・・と思っていたんですが、妻がカメラを持ってどっかに行っちゃってるので紹介出来ません;;

なので、今日は昨日の色っ子を更に進化させてみます!!

色ハハコモリ

色ハハコモリです!!
きらびやかな金色になりました!!
すっごくゴージャスで高貴な生まれっぽいです><
まぁ実際には3番道路で生まれたんですけどねww

よくうちの息子がコロモリ、ココロモリ、ハハコモリと進化を勘違いしていますww
名前だけ見たらついつい間違っちゃいますよねw
頑張って連れ歩いたので比較的低レベルで進化させれました^^
よかったです~^^ちなみに今回もレベル上げの為にたくさんのタブンネにお世話になりました!!

いつもありがとうタブンネ!!これからもよろしくねタブンネ!!ww

では!!

コメント
この記事へのコメント
コードです!
コードは
0819 8435 7855
ホワイト
です!
2012/04/07(Sat) 15:56 | URL  | フルフル #-[ 編集]
同レベル?
ユウスケさんのお子チャマと
レベルが同じな
グレッグルです

コロモリの最終進化系は絶対
ハハコモリでしょう。うん。
ユウスケさんのお子チャマと同盟を組もう
うん。そうしよう。

あと未だにヤミラミとヤミカラスを
言い間違えるのだけは直そう。うん。

DSさん・・・ご愁傷様です。ちーーん。
2012/04/07(Sat) 17:02 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
南無~~
ども!!ビージオンです!!

ハハコモリは金色ですか!!金色ポケ好きなんですが・・・写真だと黄色に見えてしまう・・・これはもしや、「粘りなさい」という神様のお告げ!?・・・・・うん、気のせいにしよう。

DSがお亡くなりに・・・南無・・・
最後にもう一回、南無・・・

そしてユウスケさん!あと何回までに色キュレムが出るか予言します!!ん~~~~ん~~~ハ!!あと、1000000回ぐらいする時には出ているでしょうorz・・・ふざけにお付き合い有難うございましたw

では!!
2012/04/07(Sat) 19:26 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
交換ありがとうございました!
テッシードありがとうございました!ハハコモリいいですよね~DSは壊れたらショックです!
2012/04/08(Sun) 07:46 | URL  | フルフル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
いや・・・同レベルって事は、ギアル、ギギアル、ギギギアルの後にギギギギアルがいるといううちの息子の妄言もグレッグルさんは・・・><w
冗談ですw

ヤミラミとヤミカラスは間違えませんが、私も覚え間違い多々ありますよ~^^
子供の頃の方が覚えていたかもしれませんorz

DSは土には埋めずにタンスの中で永眠して頂きますw
2012/04/08(Sun) 20:06 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
多分、金色だと思いますよ~^^
まぁ黄色か金色か黄緑なのかは本人の見え方や主観で結構かわりますからね~><

DSはもう再起不能と判断させて頂きましたw
さすがにそんなにかかったら粘るのやめてますよw
40000までに出るといいなぁ;;
2012/04/08(Sun) 20:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
フルフルさんへ
こんばんは~^^
こちらこそ交換ありがとうございました!!
今の子が終わったら国際孵化しようと思います!!
2012/04/08(Sun) 20:10 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック