2012年04月08日 (日) | Edit |
さて、嫁が勝手に持ち出していたカメラが返ってきたので国際孵化っ子の紹介をします!!
今回紹介する子は・・・

色マラカッチ

色マラカッチです!!
生まれた瞬間に分かったんですがカメラで撮るのを忘れていました><
色っ子になって可愛い感じになりました☆
どうもマラカッチって名前聞いてるとメキシコっぽいと感じてしまいます!!
考えてみたら理由が分かりました・・・。
氷川きよしのせいです!!氷川きよしが「情熱のマリアッチ」なんて曲を出すから・・・;;
勘違いさせた氷川さんなんて嫌いだ!!イケメンだし!ww

孵化数はまずまず普通の1500個くらいでした!!
そろそろ二桁とかで出て欲しいな~なんて思っちゃう今日この頃・・・><

がんばろ~っと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック