--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月13日 (金) | Edit |
昨日の仕事でミスをやらかしちゃってへこみ中です・・。
今日の仕事が億劫です><

そんな中!私を元気付ける為にか色っ子が生まれてくれました!!

色デスマス

色デスマスです☆
可愛いです~癒されます~^^
こんだけ違ったら見落とさないですね~^^

色デスマス2

体色は藍色な感じでお面が銀色になってます^^
綺麗な色変化です~^^
かかった個数は1000個くらいです!!
比較的早めに出てくれました~^^

夜中の0時半くらいに生まれたので、ゴーストタイプにピッタリの時間でしたw
次はアバゴーラにしようかな?と思ったんですが、もう一つのロムにアバゴーラがいる&そのロムが3DSにて孵化中でwirelessが切れてるので交換出来ません・・・。

GTSで漁った結果、なんとか海外カブルモゲットしましたので次は色カブルモで頑張ります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさです^^
こんにちは^^とんちゃんです^^
ホント最近コメ出来てない<(_ _)>

ところでいつの間にかキュレム降臨なさってた!!

おめでとうございます!!そこの記事のコメ半端ない程多くなっていますね^^

いや~企画みたいだよwwここのところキュレムの話題の記事さえあったから一種の企画なのかなww

では^^バイチャ!!
2012/04/13(Fri) 16:09 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
キュレム降臨しましたよ~^^
むちゃくちゃ嬉しかったです!!

コメントが多いって事はそれだけ皆に祝福して頂いているって事なので単純に嬉しいです!!

こうやって後記事にもお祝いコメいただけるので本当にありがたいですーー^^
2012/04/14(Sat) 00:13 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

