--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月14日 (土) | Edit |
今日は誕生日です!!
いえ、私のではありません!!

私の愛する息子!長男の流斗が5歳になりました~~~!!
息子に何が欲しいか聞いたんですが・・・
ロボットと・・・w
お前今までロボット関係のアニメとか見た事ないじゃんww
さらに、何のロボットか聞いたんですが意味が分かりませんでしたorz
「ビー玉が出て敵をやっつけるの!」と・・・
私の中で一致するのはボンバーマンビーダマンくらいでしたww

結局、ロボは明日適当に買ってくるとして今日はサッカーボールを買ってやりました!
たくさん外で運動して元気に育てよ~~~~><


と、いう事で今日も色紹介!!
今日は御三家の進化系です!!

色アリゲイツ

色アリゲイツです!!
ワニノコからそのまま色を受け継いだ感じです!
とっても綺麗でお気に入りです☆

アリゲイツと言えば名前の由来はアリゲーター(鰐)ですよね~^^
余談ですがアリゲーターは中型の固体が多いんですよ~^^
しかも大型種のクロコダイルに比べると性格も穏やかです。
って言っても大きいのは6m越える場合もあるのでデカイ事はデカイんですけどねw

鰐が日本に野生で生息してなくてよかったと心から思う今日この頃でした~><
では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
息子さんのお誕生日は感慨深いですね
グレッグルです

最近見たドラマですごく心に残る台詞がありまして
「誕生日をお祝いするのには2つの意味がある。
1つはこの世に生を受けた日としてのお祝いとあと
この日まで良く生きてきたことへのお祝い」だそうです
なかなか奥が深いですね・・・

奥が深いで思い出しましたが
“鰐”ですが元来日本にはワニは
存在してないんですよね
でも古い文献に“鰐”という
文字を良く見かける
そーなんです昔はサメのことを
“鰐”と呼んでたんですね
“因幡の白兎”が有名ですよね

アリゲイツの由来はビルゲイツかと思ってました・・・
2012/04/14(Sat) 10:46 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
冒険のお供だった思い入れのある色ポケです!
ども!!ビージオンです!!

まずは、色デスマスおめでとうございます!

色アリゲイツはSSのときに色ワニノコ色違いだして、シナリオの初めから色違いでワクワクした思い出があります^^

報告になるんですが、4/11(水)に色ヒトカゲが出ました~^^5616回でした。
次はサンダーかな?•••の前にアグノム、レジ、ホウオウ、ミニリュウ•••あー聞こえない聞こえないorz

では!!
2012/04/14(Sat) 17:02 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
うらやまシス!
どーも!スカーレットです。

息子さんのお誕生日、おめでとうございます
6歳になったら小1ですね。ドキワクです。


私も色ビリジオン終わったら、ウツギ産で色ワニノコを
とって、進化させたいなと思いました。

とにかく、色アリゲイツかっこいいです。色トルネロスも
頑張ってください。

ユウスケさん、応援してます!

では!
2012/04/14(Sat) 19:46 | URL  | スカーレット #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんにちは~^^
いい言葉頂きました~^^
ドラマよりじゃなくてグレッグルさんの考えた内容かと思っちゃいましたw

あ~確かにそうですね!!
イナバノシロウサギの例をあげられたら思い出しましたw
どっちにしろ怖いので近づきたくないんですけどね~w

おそらくビルゲイツが由来と思っていたのはグレッグルさんだけかもです><w
2012/04/15(Sun) 09:40 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんにちは~^^
おめありです~!!

おお!色御三家でシナリオとか凄くいいですね~^^
すっごく豪華で羨ましいです><

色ヒトカゲおめでとうございます!
リセットで5000台なら早いほうですね~^^
たくさんリセット待ちがいるっぽいですが頑張って下さいw

2012/04/15(Sun) 09:48 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
スカーレットさんへ
こんにちは~^^
うちの子は4月生まれなので5歳になりましたが小学校まで後2年あります><

ウツギ産頑張って下さいね~^^
なかなか希望の子が来なかったりしますけどね・・・。
お互い頑張りましょうね~^^
2012/04/15(Sun) 09:51 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

