--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月16日 (月) | Edit |
今日は久々に仕事が休みだったので子供達と遊んでました~^^

1時間くらいサッカーをしてランニングしてから2時間かけて山登りしましたw
低い山なんですけど階段多すぎでしんどかったです・・・。

足がいまだにプルプルしてます;;明日の仕事大丈夫かなぁ・・・


さて、今日も色っ子紹介です!!
今日は~~~~

色エネコロロ

色エネコロロです~^^
全体的に濃い感じになってます^^

エネコロロは進化させる度に勘違いしてます・・・。
毎回、なつき進化かと勘違いして連れまわしちゃうんですよw
結局、思い出して月の石使うんですけどね~^^

エネコの見た目が可愛いのでなつき進化っ子に見えてしまうというマジック><
今回も騙されましたとさw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その気持ち分かります~
こんにちは^^とんちゃんです^^
エネコロロは確かにそうですね^^
自分猫大好きです^^

ちなみに動物奇想天外ならだいぶ前に私も見てました^^

では^^バイチャ!!
2012/04/16(Mon) 20:33 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
泣き虫のアカネさん
こんばんは^^

エネコロロは可愛いですよね~。
大阪弁のアカネさんが使っていて、好きになりました。

月の石って、HGだとたくさん手に入るんですよね。
プラチナにもピッピイベントあればなぁ~

先週、中学に入学したばかりです~。
教科ごとに先生が違うので、仲良くならなければっ!

私のクラスに「ポッチャマ」「ポッタイシ」というあだ名の子がいるんですよ~!理由は謎ですw

私のクラスに、ものすごいポケモン好きがいなかった…。
筆箱にイーブイのチャーム付けているんですけど、もっとつけようかな!?

ブラック2、ホワイト2の最新情報が発表されましたね☆
わたしはブラック2にします。
おととしもらえなかった、予約特典今年は貰いたい!
2012/04/16(Mon) 21:41 | URL  | せあら #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
おお!同じ思いの人がいましたw
毎回勘違いしちゃうんですよぉ~;;

動物奇想天外なんで終わったのか・・・復活して欲しいです><
2012/04/17(Tue) 19:05 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
せあらさんへ
こんばんは~^^
格闘場での再戦で出てくるんですね~><
知りませんでしたw
アカネと言えばトラウマにもなっているミルタンクが有名すぎて・・・。

中学入学おめでとうございます!
一番楽しい時期ですね~^^
しっかり楽しんで青春を謳歌して下さい^^

クラスメイトのNNは理由が気になりますねw
頑張ってエンペルトも探してくださいw

私はBW2どちらも買いますよ~^^
大人買いってやつですね~><
楽しそうです!今から待ち遠しい・・
2012/04/17(Tue) 19:11 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

