2012年04月18日 (水) | Edit |
衝撃的な事が起こりました・・・。
色トランセルを進化させてみたんです。
きっとアニポケのバタフリーの彼女さんみたいなピンクっ子になるんだろうな~^^
と、思っていました・・・さっきまで・・・

色バタフリー

ちがーーーーーーーーう!!
いや色バタフリーなんですけど・・・違うんですよ・・・。
あのピンクのバタフリーを想像してたんですよ・・。
バイバイバタフリーでサトシのバタフリーを誘惑したあのピンクの子はなんだったんだ・・・。

すんなり騙されてくやしぃです;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えっと・・・どうするよこれ(笑)
こんにちは^^とんちゃんです^^
前のコメ返がないのはなぜですか?まあ全然気にしませんけどもね^^

そんなことより前コメの通りアニメだから仕方ないけどさすがに統一してほしいな~あの感動のシーンが…

あのバタフリーの方が可愛いのにな~↑はなんとも言えんな(笑)


では!!バイチャ!!
2012/04/18(Wed) 23:31 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんにちは~^^
コメ返遅くなってすいません・・・。

やっぱりピンクのバタフリーの方がいいですよね?
もうピンクのつもりでいたのでビックリしました><

今からでも変えてくれないかな~^^
2012/04/19(Thu) 12:51 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック