--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月19日 (木) | Edit |
昨日はショッキングな出来事がありました・・・。
なんと、私の家を建てる土地に瓦礫や電柱や排水管の砕いたやつが2トントラック分くらい捨ててあったんです。

土地改良も終わって明日から基礎工事に入るとこだったのに最悪です。
おそらく第三者が捨てていったと見られるので、警察に被害届出して捜査して貰います。
そのせいで建設も遅れるっぽいです。
なんだかな~;;


そんな気分の中、色運は好調で・・・・

色カブルモ

う~ま~れ~た~ぞ~~!!
色カブルモの誕生です☆

淡いグリーンです!エメラルドっぽい感じです^^

色カブルモ2

これで俄然元気が出ましたw
今回の孵化個数は600個です!!
早くてよかったです^^
孵化歩数も少なめな子なのでサクサク生まれてやりやすかったです~^^

カブルモは最初見た時に絶対カブトムシのサナギだと思ったので進化後はきっとヘラクロスだと思ってましたw普通に違いましたけどね・・・orz

さて、次はシビシラスに着手しようと思います!
シビシラスが生まれたら電気石の洞穴っ子はコンプです^^
頑張りますね~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~~~

色カブルモ誕生、おめでとうございます^^
最近、絶好調ではありませんかっ!!!
うらやましい限りです。

色チョボマキとの夢色交換進化、期待してますよ~~~~><

シビシラスもがんばってくださいね(*^_^*)
2012/04/20(Fri) 09:42 | URL  | トーヤ #5jcWZS.c[ 編集]
こんばんは~
そんなことがあるんですね…
都会は怖いです;;

色っ子おめでとうございます!
カブルモって…なんに進化するんですっけ
やばい最近ポケモンできてないw

次の子も頑張ってくださいねノシ
2012/04/20(Fri) 19:50 | URL  | ハル #-[ 編集]
トーヤさんへ
こんばんは~^^
最近そこそこ好調ですよ~><
まだ一桁、二桁でポンポン生まれた時に比べたらダメな方ですw5000個かかったのに比べれば天国ですけどw

色チョボマキも次あたりにチャレンジするつもりです^^
頑張るぞ~~~~!!
2012/04/20(Fri) 21:32 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ハルさんへ
こんばんは~^^
そんな事があったんですよ~^^
ちなみに犯人が判明しました!!
工事の孫請け会社が置いてったみたいです。
早々に撤去して頂きました^^

カブルモの進化系はシュバルゴですよ~^^
私も忘れないようにしなきゃ><
2012/04/20(Fri) 21:36 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

