2010年11月29日 (月) | Edit |
突然ですが・・・。
私はポケモンと同じくらいモンハンが好きです!!!腕は素人レベルですがw

いよいよ二日後に新作が発売されます><
もちろん、予約もしています^^

しかし、問題発生!!
ポケモンもモンハンもやりたいのに私は一人です;;
どうしましょう><
記事もポケモンだけじゃなくモンハン系もちょくちょく書きそうな気がします><

悩みますね~~~。

みなさんはモンハンはやるのでしょうか??
やる方は折り合いの付け方はどうするんでしょうか><

・・・・一通り悩んだので思考停止する前に話を変えますw


今日の紹介は、またまた頂き物です^^ここ最近、頂き物が続いております><

本日は色ポケモンではなく夢特性かそくのアチャモです!!

加速アチャモ

以前も記事でも書いたのですが、私が当たったのはキモリでした><
アチャモが欲しかったと書いていたら、なんと!!まもさんからアチャモ交換の打診がありました><
しかも、無償で。無償ですよ??なんて優しいんだろうと感動してしまいまして、こちらも夢エーフィを交換に出させて頂きました^^
やっぱり交換ってこういう心の交流があるのがいいですよね~^^

大切に育てさせて頂きます!!まもさんありがとうございます。

最近、スランプ気味なくらい色が出ないですけど諦めずに頑張ります!!では!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^

私はモンハンが手に入ったらひとまずポケモンはお休み
しますw
Xlinkをつなぐ予定なので当分モンハンメインになると思います><
前作のティガ並みに初見殺しのモンスターがいたら気分転換にポケモンするかもしれませんがw
2010/11/29(Mon) 22:53 | URL  | kochyan #-[ 編集]
こんばんは~^^
Xlinkいいですよね~><
私のパソコンだと出来ないっぽいですけど・・・;;

PS3のアドホックパーティーをするにしても有線でしないとダメらしいので、パソコンがその間使用不可に・・・><
2010/11/29(Mon) 23:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは^^

モンハン面白いですよね~。
2Gは今までやったゲームの中で一番長い時間やってますね^^;
3は予約し忘れて初回での入手は厳しそうですが、
買うつもりです^^

パーティプレイもやりたいんですが、kai導入しないと
どうしてもソロメインになっちゃいますよね。

前作はソロでもなんとかクリアしましたが、
今回はどうなんでしょうね^^
楽しみですが、いつ入手できるかわかりませんし、
今はポケモンが楽しいので、悩みどころですねw
2010/11/29(Mon) 23:51 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
しんちゃさんへ
結構みんなやるっぽいですね><

Xlink設定誰かやってくれないかな~><
あんまりパソコン詳しくないんですよ~;;

2010/11/30(Tue) 07:28 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんにちは^^
はうあっΣ(°□°

わざわざ紹介してくださってありがとうございます><;
喜んでいただけて本当に嬉しいです(´∀`)
エーフィずっと大切にしますねv

モンハンですかぁー!
タイトルは知ってるのですが、内容はあまり知らないです;
でも、ポケモンをやってる方って
モンハン好きな方が多いような気がします(´ω`)
私もやってみようかな…。

色出ないですか;;
私は応援ぐらいしかできませんが…;
早く出てくれるといいですね(><

それでは、失礼しました。
2010/12/01(Wed) 13:59 | URL  | まも #IgaqAkHk[ 編集]
まもさんへ
こちらこそありがとうございました^^

ゆっくりと育成させて頂きますね^^

モンハンは難しいですけどオススメですよ><
今作も人気でおそらく300万本は軽く越えるかと^^

色リセットも頑張りますね^^
2010/12/01(Wed) 18:33 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
加速いいですね・・・できれば貸しほしい・・
2012/09/29(Sat) 00:22 | URL  | なな #k2/3fVuY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック