2012年04月20日 (金) | Edit |
さて、重要な話をするのを忘れていました!
BW2ですが、予約が開始しました~~~^^
ちょっと前からですけどねw

私ももちろん予約しましたよ~^^B2もW2も両方です!!
今から発売が楽しみです~^^

それからゲームを新たに買いました~><
ファイアーエンブレムの新作です!
有名なSRPGで過去作も何作かプレイ経験あります!
SRPGなので操作が多くてポケモンとの両立に悪戦苦闘してますw


では、今日の色っ子紹介です!!

色ハーデリア

色ハーデリアです!!
体の色が灰色で渋いです☆

個人的には通常色よりこっちの方がお気に入りです!!
ハーデリア見てるとワンワン物語を思い出しちゃうのは私だけでしょうか??

ってか今の若い人はワンワン物語知らないかな・・・。
ディズニーの名作なので是非チェックして下さいw

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
色ハーデリア良い色ですね!
僕はたった今、色モグリューが生まれました!孵化個数は1110個なので早い方なのかもしれませんが、2回目で、しかも1回目が75個だったのでとても長く感じました。
早速次の孵化に行きたいのですが、サブで使っているDSliteが壊れてきたのでその前に修理に出そうと思います。
なのでDSが帰って来るまでもう1台のほうでリセットやポケトレをしていようと思います!
お互い頑張りましょう!
では!
2012/04/20(Fri) 22:27 | URL  | sss #-[ 編集]
こんにちわ
私もBW2
予約しました(^O^)
今から凄い楽しみです。
なので私もBW2発売までに国際孵化しようと思いますお互い頑張りましょうね!
2012/04/21(Sat) 17:41 | URL  | アキ #.rEgMis2[ 編集]
sssさんへ
こんばんは~^^
色モグリューおめでとうございます!!
1100個なら早いほうですよ~^^
お疲れ様です!!

私もDS壊れちゃったので修理じゃなくて買ってきましたw
出費が痛いですorz

リセット、ポケトレ頑張って色っ子大量ゲットして下さいね~^^
2012/04/21(Sat) 20:31 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
アキさんへ
こんばんは~^^
BW2発売楽しみですよね~^^
新作情報出てないか毎日チェックしちゃいますw

私も発売まで孵化頑張ります><
2012/04/21(Sat) 20:32 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック