2012年04月21日 (土) | Edit |
昨日紹介した色ハーデリア!!
今日は続きで色ハーデリアの進化系を紹介します~^^

色ムーランド

色ムーランドです!!
金色の髭が立派で綺麗です><
なんか王者の風格さえありますね~^^

ムーランドのNNはまだ決めてなかったんですけど、進化した瞬間に閃きました!
ムーランドのNNはカンウにします!!

もちろん三国志で有名な関羽からです!!
何故かというと・・・

立派な、綺麗な髭⇒美髭公(びぜんこう)⇒関羽

って感じです!!

☆美髭公(びぜんこう)知らない人に説明すると・・・☆
三国志の中で蜀の王、劉備と義兄弟の契り(桃園の誓い)を行った事で有名な関羽。
関羽は凄く長くて立派な髭をしていたんです!
なので、美しい髭の公と言う事で美髭公と俗に呼ばれているんです~^^
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
カッコいいですね~このワンちゃんw
一瞬日焼け!?って感じの代わり方で
NNもいい感じですね^^

それではノシ
2012/04/22(Sun) 10:23 | URL  | ハル #-[ 編集]
ハルさんへ
こんばんは~^^
ワンちゃんww
最終進化しても犬っぽさは抜けませんでしたねw

NN褒めて頂きありがとうございます><
NNがちょっと堅苦しいかもしれませんが、可愛がりますw
2012/04/22(Sun) 22:52 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
三国志…それはこの私が最も愛する物語である・・・
最近色粘りできておらんの・・・
色運…(ミジュマルの色を一発で出した)
お貸ししますんで思う存分に…
ではまた
2012/04/23(Mon) 22:44 | URL  | nozomi0 #-[ 編集]
nozomi0さんへ
こんにちは~^^
何かキャラが違ってますよぉ~^^w
武士風な感じがします><

色運お預かりします!!
頑張って色っ子出しますね^^
2012/04/24(Tue) 13:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック