2012年04月22日 (日) | Edit |
さっきまで外食⇒カラオケに行ってました><
更新が結構ギリギリになっちゃいましたねw

カラオケでは子供がいたのでアニソンを中心に歌っていたんですが、妻に点数で負けてまして時間もラスト5分を切っちゃいました><
今まで妻に負けた事なかったのに初敗北か・・と覚悟をしながら入れた曲が・・・
「君が代」ww

だって時間なかったんですもんw
そしたら95点出しちゃって勝っちゃいましたw
諦めの境地で選んだ君が代に救われました!!


それでは、今日の色っ子です!!

色オコリザル

色オコリザルです!!
オコリザルといえばアニポケでサトシの帽子を被ってた子を思い出します><
格闘大会に参加して・・・結局、R団の馬鹿騒ぎでめちゃくちゃになったんですよねw

あの頃のR団が懐かしい・・・。

色オコリザルはピンクっぽいボディーに緑のグローブです!
正直弱そうですw

・・・おっと色オコリザルが睨んでいるので悪口はここまでにw
では><
コメント
この記事へのコメント
はぴはぴ
j9d0xwr0
去年はハッピーな1年でした
今年はさらなるはっぴーへと・・・
http://6s1R7A63.1.w347d.biz/6s1R7A63/
2012/04/23(Mon) 05:31 | URL  | 畑中 #CZN9sFCo[ 編集]
うれしいことがありました!!
ああ・・・ユウスケさん…来てくれましたよ・・・
ついに私のもとにも・・・!!
何がって?ルギアです!!初リセットで粘っていたSSの色ルギアですよう><
2日で300~400回ぐらいで出てきてくれました。
早かったです・・・
んで、ハイパーボールで粘ってたんですが・・・
ユウスケさんと同じで、マスボ使っちゃいました~~><
ホウオウ・ミュウツー・三鳥いるのに大丈夫か…
・・・以上が私の結果でした><
ありがとうございました^^
2012/04/23(Mon) 07:01 | URL  | 銀河 #-[ 編集]
銀河さんへ
こんにちわ~^^
おおお!!おめでとうございます><
リセットでその回数は早いですよぉ~^^
羨ましい・・・。
マスボ使っちゃいますよね~w
残りの伝説の事考えると圧倒的にマスボ不足ですw

本当におめでとうござます><
2012/04/23(Mon) 08:40 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック