--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月24日 (火) | Edit |
今日は夜勤なのでお昼はゆっくり過ごせます~^^
昼間にあまりゲームしすぎると夜勤で眠たくなるので気をつけないと・・。
1人夜勤だから眠っちゃったら起こしてくれる人いませんしねw


今日も色っ子紹介です!!

色ポポッコ

色ポポッコです!!
ピンクです><可愛いです!!
進化前の緑色から凄く変わりましたね~^^
すっごくいい変化だと思います☆
一気に色ポポッコが好きになりました^^
明日はもちろん進化後を紹介します!お楽しみに~^^

1ヶ月連続色紹介も後1週間です!!頑張りますよぉ~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かにスゴイ変化ですね~^^
ども!!ビージオンです!
お久しぶりです?あんましコメントできてなくてスミマセン(^^;)毎日、毎日、更新+色ポケ紹介凄いです!尊敬の一言では治まりきらないくらい尊敬ですね。

話題を変えて色ポケに~^^
色ポポッコは、ピンクなんですね~色ハネッコとカラーチェンジなんですね~色ワタッコは・・・見たことあるのでやめときます^^;

では!!
2012/04/24(Tue) 21:58 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんばんは~^^
なんとか頑張って色っ子紹介続けてます^^
後ちょっとなので頑張りますw

色ポポッコの色綺麗ですよね~^^
見た事無かったので惚れちゃいました^^
色ワタッコも綺麗ですよね~^^
記事で紹介します!
2012/04/25(Wed) 20:36 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

