--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月29日 (日) | Edit |
今日も疲れました・・・。
今日は2ヶ月前に妹の娘が生まれたのでお宮参り+宴会に参加してきました。
旦那の実家が田舎な事もあって呼ばれてる人数が半端なく多くて知らない人ばっかりでしたw

そこで、昼間っからビール中ビン3本とチューハイ3缶飲まされました><
昨日の疲れもあって眠くてしんどかったです;;


しばらくお酒いらないですw



では、今日の色ポケです!!

色カメックス

色カメックスです!!
体が薄紫で甲羅が緑です^^
強そうなんですが可愛かったカメールの面影はもうありません・・・・。
これが俗に言う「子役時代は可愛かったのに・・」ですw

色カメックスは甲羅の色から考えると・・・やっぱりクッパさんですかね~^^
角とか牙とかつけたら似ると思います><

実は初代御三家で一番使わなかったのでイマイチ愛着が湧きません・・・。
でも、これからは機会を作って使っていこうと思います!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです><

新社会人としてビシバシ働いてきてなかなか感想書けませんでした><


でもブログは見させてもらってます^^


では本題に…

カメックス…甲羅がリアル亀になってますね^^


トゲなしだと成長しすぎたノコノコに見えちゃうのは私だけでしょうか?><
2012/04/29(Sun) 22:35 | URL  | ゴマ #-[ 編集]
クッパさん…
お久しぶりです☆

ここ最近、中学が忙しかったんですよ><
さっそく5月に、自然体験教室で2泊3日です。なぜこんなに、早くやるかというと…

先生「本当はこっちだって、忙しいんですよ!でも、ここの中学は7校からも来てるんですから、仲を深めないとっ!!」
先生も忙しいんかいw

色カメックス!本当に御三家色違いはうらやましい~。
クッパさんの遠縁では!?
シロガネ山の山頂にいたレッドさんのカメックスは、気合玉とラスターカノンを覚えていました。(なぜ!?

ブラック2を予約してきました~!
ヨドバシカメラでやったので、早期購入だけもらえます。
ステッカーって、どこに使うのよ…。

お父さんが、会社帰りにやってきてくれました。
4月16日にやったので、先払いだと☆

実は…お父さんがブラック2を誕生日プレゼントにして、私が前売り券を2枚買うという作戦に出ていましたw

私は大人料金の1300円と思ったら、800円なんですよ。まだ小人扱いされてる…。

私の誕生日は5月なので、あと1か月我慢です。友達は7月で、欲しい物がないので、ホワイト2だそうです。

早くブラック2で遊びたいです~!
2012/04/30(Mon) 13:58 | URL  | せあら #-[ 編集]
ご無沙汰です!!
2週間ぶりのコメで、すみません!

私は特に周りは変わらずですが、小鳥(セキセイインコ)の通院が‥><
動物病院は高い~!!頑張って稼がなきゃ!

色カメックスごっついですね!私もリザードンばかり使ってました^^

1ヶ月間連日色ポケ紹介お疲れさまでした!これからも
応援しています^^
2012/04/30(Mon) 14:40 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
ゴマさんへ
こんばんは~^^
お久しぶりです><

仕事は大変でしょうけど頑張って下さいね~^^
そろそろ慣れてきた頃かな??

リアルな甲羅ですよね~^^
巨大なノコノコwwその発想はなかったですw
たかがノコノコ・・・でもでかいと怖いですね><
2012/04/30(Mon) 20:37 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
せあらさんへ
こんばんは~^^
お久しぶりです><

自然体験とか懐かしいなぁ~^^
私も行った事あります!楽しそうだな~><
友達の輪を広げてきてくださいね~^^

お父さんグッジョブですねw
それにしても若いっていいなぁ~><
可能性が無限にありますからね~^^
私も若い頃に戻れればもっと青春を謳歌するのにw

まだ子供料金が通用するんですねw
羨ましくもあり、悲しくもありですね~><
2012/04/30(Mon) 20:41 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
ちょっとお久しぶりです><

セキセイインコは病気なんですね~><
動物病院って行った事ないんですけど、そんなに高いんですね~><

私もリザードン好きでカメックス使わなかったんですよねぇ・・・。フシギバナはたまに使うのに・・><

今日の更新で1ヶ月達成です!長かったですw
ありがとうございました!

2012/04/30(Mon) 20:45 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

