--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月30日 (火) | Edit |
つい先日、ブログ「しげまるモノローグ」様の配布イベントに参加してきました^^

今回頂いたポケモンは・・・

色ドーブル
色ドーブルです^^NNは企画参加者全員一緒でドブルくんです><
しかもポケルス付きで、キノコのほうし、みねうち付きです^^
もう、いたれりつくせりですね><

しげまる様、本当にありがとうございました^^


今回で頂き物は紹介し尽くしました~~^^

そろそろリセットも終わってほしいんですが・・・。
これじゃあ、いつになっても紹介出来ないじゃないか~;;

明日はモンハンの発売日です!
アドホックの設定は出来たので、通信もいけるはず!!

本当はxlink kaiがいいんですけどね・・・><
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

ついに明日ですね!
私はまだ買えるか分かりませんが><

私はXlink kaiでやるつもりなのでもしユウスケさんもkai
を導入するのでしたらいっしょにプレイしませんか?^^
2010/11/30(Tue) 23:18 | URL  | kochyan #-[ 編集]
kochyanさんへ
一緒にやりたかったんですが・・・。
頑張ってみたのですが・・・残念ながらkaiは私には難しかったみたいです><
大人しくPS3のアドホックパーティーでやります;;
2010/11/30(Tue) 23:59 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
再コメ失礼します
kaiは設定が難しいですよね;;
一応PS3もあるので設定頑張ってみますね^^
埃被ってますが・・・w
2010/12/01(Wed) 00:32 | URL  | kochyan #-[ 編集]
kochyanさんへ
マジですか!?
かなり一緒に狩りたいです><
是非、頑張って設定して下さいw
PS3の方が断然セットは簡単でした><

今までWiiの以外は一人でしか狩った事なかったので楽しみです^^
2010/12/01(Wed) 00:42 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おはようございます^^

昨日の夜に無事設定が終わりました^^
チャットなどはキーボードでするのでしょうか?
それともボイスチャットですか?

どちらも持ってないので買い揃えようと思いますw
2010/12/01(Wed) 08:17 | URL  | kochyan #-[ 編集]
おはようございます^^
チャットは基本的にキーボードかと思います><
私もキーボード持ってないので現在はコントローラーの文字選択でやってる状態ですが><

でも、これだとかなり遅いです;;
やっぱりキーボード必須ですかね><
そもそも対応してますかね?w
2010/12/01(Wed) 08:51 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
おぉぉすごい
モンハンのことをあまり良く知らない
グレッグルです

本日発売みたいですね
kochyanさんと狩りに出かけられるんですね
お土産待ってます(笑

色ドーブルいいですね
それも捕獲仕様になってるではあ~りませんか
いいなぁ・・・
よし自前の子にスケッチで覚えさせてみよっと

ぜひあまりモンハンのことは知りませんが
記事アップ楽しみにしてます
2010/12/01(Wed) 11:13 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
こんにちは^^
色ドーブルさんいいですねぇ~^^

尻尾の先の色が違うんですね!

しかも技も優秀なものを覚えているようで^^

何とも羨ましいです☆

モンハン、やはり人気なのですねぇ!

私もグレッグルさんと同様一度もプレイしたことがないのですが、どのようなゲームかもあまり知らないのでぜひ記事で教えてくださぁい^^
2010/12/01(Wed) 11:18 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
何度もコメントすいません><

USBのキーボードならほとんど対応しているみたいですよ^^
PS3用のキーボードもあるみたいですし。
今日帰りにビックカメラでキーボード買う予定です^^
2010/12/01(Wed) 12:10 | URL  | kochyan #-[ 編集]
そーいえば…
モンハン3今日なんですね。
自分もヘボハンターですが好きですよー!
片手剣しか扱えないくらいのヘボさでございますが何か。

買いたいけど、ポケモンの事考えると…てな感じです。
(どんだけポケモン重要なんだw)
あとタクティクスオウガもやりたいし、すごい悩む…。

なんて平和な悩みなんだ。
2010/12/01(Wed) 17:21 | URL  | Yossi #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは^^
こんなに好条件の色ポケを貰ってしまい、申し訳ない気持ちです><
グレッグルさんは、モンハンされないんですね><
結構難しいですけど、おもしろいですよ^^

片手でリセットしながらのプレイはキツイですw
2010/12/01(Wed) 18:24 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは^^
モンハンはおもしろいですよ^^
のほほーんとしたゲームが好みの方には向かないかもしれませんが><
でるなむさんなら一流のハンターななりそうです^^

2010/12/01(Wed) 18:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
kochyanさんへ
無事に接続できました^^
キーボードもオッケーです><

現在、村クエを少しづつ消化してます^^
2010/12/01(Wed) 18:28 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Yossiさんへ
ポケモンが落ち着いたら、是非モンハンも一緒にやりましょう^^
へぼ同士で><w

私も両刀で頑張ります!!
2010/12/01(Wed) 18:31 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

