2012年05月01日 (火) | Edit |
うちの職場では委員会活動が義務付けられているんですが(介護の職場では当たり前!?)もうすぐ委員会への配属が決まります。
でも私はすでに自分の委員会分かってるんですよ・・・。
しかも、その委員会のサブリーダーに抜擢されまして・・・しかも来年は委員長らしいです;;
正直荷が重いです;;

私って今の職場で働き始めて1年経ってませんし、委員会活動自体も初めてですww
それなのに何故ですか??と質問したら・・・

「現委員長からの直接のご指名ですよ。期待されてるんですよ。」
現委員長とかほとんど話した事ないんですけど・・・・何か陰謀めいた何かがある気がしてなりません><


それでは!!
今日の色っ子紹介です!!

色リザードン

色リザードンです!!
黒い!!カッコいいです!!
ムチャクチャ強そうですしハンサムです!
かなりお気に入りで、よそで色リザードン見てからずっと進化させたかったんですよぉ~^^
でも、すぐには進化させたくなくて・・・自分で焦らしてましたw

この子はお気に入りなので絶対に育成して色パに入れようと思います!!
ちょうど色パに炎タイプいなかったのでバッチリです!

それにしても色リザードからは考えられない変化ですよね~^^
こういう変化なら大歓迎です><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キターーーーーー
こんにちは^^とんちゃんです^^

ついに来ましたね^^黒いリザードン俺も大好きです^^
恐ろしく退化する変化もありますけどやっぱこういうのが良いですよね\(^o^)/

超~どうでも良いですけど七日から日照りキュウコンの配布がポケセンであるらしいですね^^めちゃめちゃ欲しいです^^まあポケセン近いんで行ってみようかな~という感じです^^

では!!バイチャ!!
2012/05/01(Tue) 23:27 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
うひょ!
いきなり変な合いの手失礼
グレッグルです

黒リザードンだぁ!!
黒レックウザといい
黒変化の子ってカッコいいですね
この子も配信してくれないだろうか←タリキー

さあ自分もかっこよくこのGW中に
色違い報告したいなぁ・・・そのためにも
黒グレッグルに進化・・・いや普通に努力しろorz

ユウスケさん。釣りも色ポケも尊敬しますよ
2012/05/02(Wed) 08:58 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
色リザードンかっこいいですよね~^^
この変化は間違いなく良い変化です><

日照りキュウコン!!?マジですか><
問題は性別ですよね~^^
遺伝可能なら受け取り粘る必要もないですし^^

ポケセン遠いのでちょっと考えますw
休みが少ないので調整が・・・・><
2012/05/02(Wed) 20:22 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
黒色かっこいいです!!
惚れ惚れするかっこよさです><

配信ww私は色配信より幻系を粘れる環境が欲しいです><是非、BW2でミュウやらデオキシスやら・・・その他もろもろを粘れる環境下さい!!

釣り楽しかったですよ^^
グレッグルさんも是非!!
大阪湾でタチウオ釣って報告お願いしますww

では!
2012/05/02(Wed) 20:26 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
うぉぉぉ!神です☆
こんにちは!

おぉ!これは色リザードン様☆
相手がバトルに出してきたら、自分負けそうな気がするくらい好きです。

黒に赤って、濃い系の色ですから、ロック系のポケモンみたいな感じがします。
グラサンかけたらワルビアル化!?

黒でも赤でもない色カイオーガさん、全然でなくて挫折しそうです…。
これ終わったら、頭突き粘りやゲームコーナーの色ミニリュウが狙えるんですよね。
先にやってもいいですけど、ううずもれの塔に行く道のりが面倒くさいですw

30日間色っ子更新達成おめでとうございます!
「31匹ぐらいいれば大丈夫」なんてコメントしちゃって、反省してます><
自分も負けないように色っ子集めなければ!

私もクラスで委員会を決めたんですよ。
そうしたら、「生活人権委員会」がなかなか決まらなくて、じゃんけんになりました。

じゃんけんの仕方は「先生とじゃんけんをして、あいこの人が残る」という仕組みでした。

と思ったら、あいこになってしまったんですよ!まだ人数もいるから平気かと思ったら、またあいこ!3人に絞られて、またあいこですよ!
結局私がやることになってしまいました…。

なぜみんなやりたがらないのかというと、男女各1名だし、あまり知らないことやるのは不安だったんですよね。

運よく、ほかのクラスの「生活人権委員会」の子が、去年私と同じクラスだったので、まだホッとしてます~。
いなかったら、私のHP0でした~

長文失礼しました~。
2012/05/03(Thu) 14:47 | URL  | せあら #-[ 編集]
せあらさんへ
こんばんは~^^
色リザードンいいですよね~^^
色ヒトカゲを孵化したのも色リザードンが欲しかったからですしね~^^

色伝リセット大変ですよね・・・。私も色トルネロス全然出てませんし、やってる回数も減ってますw
30日更新終わって内心ホッとしてます~^^さすがに辛かったですw

学校の委員会ですか~><確か中学の頃は図書委員をしてた記憶が・・・。当時は全く読書とかしてなかったんですが3年の時には図書委員長もしましたw
後は体育祭実行委員長とか><
今思えば楽しい思い出なので、せあらさんも委員会や部活頑張って下さいね^^

2012/05/03(Thu) 22:54 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック