2010年12月01日 (水) | Edit |
今日はポケモンの話題ではありませんです><
いつもポケモンブログだから見てるのにって方はすいません・・・。
これからは、ポケモンとモンハンの記事をその日のプレイ状況によって書いていきます><
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はモンハン3rdの発売日です!!!

なのに朝から熱が出て大変でした><
今はもう落ち着きました^^

ゲーム自体は予約していたので購入できました^^と言うか妻に買ってきてもらいましたw

モンハン3rd

体調も落ち着いてきたので、プレイを開始!!

感触的には前作より比較的簡単になった気がします><
まだ序盤なので、後半になって意見が変わる可能性大ですけどw

とりあえず新モンスターのアオアシラは撃破しましたよ~^^
双剣使って5分でした^^見た目より弱いです。

アオアシラ

気をつけるのは怒り状態の時くらいです。
攻撃は基本的に大振りなので、あんまり当たりません^^

双剣の場合は、とにかく鬼人化すれば楽勝です!!
これからの人は頑張って攻略して下さいね><

ちなみにキャラは女キャラにしました^^
前作までは男だったので気分を変えてみました^^

ギルドカード

こんな感じですw




では、今日のリセット報告><

現在、11800です;;
まだまだ出る気がしませんw
コメント
この記事へのコメント
ぎゃーー
欲し過ぎるどうしよう。
数時間前から無性に欲しい熱が…w

でも完全に乗り遅れですねー。
ネットではどこも売り切れ、もしくは値上がりしてますねー…。
いやーん。
2010/12/01(Wed) 20:30 | URL  | Yossi #-[ 編集]
Yossiさんへ
こんばんは^^
予約以外での入手は困難かもしれませんね~><

何故か昨日からやってる方もいましたけど・・・w
2010/12/01(Wed) 20:40 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは^^

モンハン買えま・・・せんでした・・・

が!

弟が変わりに並んで買ってくれました;;
送ってくれるそうなので明日か明後日には到着すると思
います><

2010/12/01(Wed) 21:11 | URL  | kochyan #-[ 編集]
kochyanさんへ
こんばんは^^

いい兄弟を持ちましたね~><
私の兄弟だったら絶対買ってくれないですよw

一緒にやるまで腕を磨いておきます。
下手なりに><
2010/12/01(Wed) 21:18 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは^^

早速のモンハン関連記事アップご苦労様です。
今回はあんまり情報を入れてないので新モンスとか
全然わかりませんw

やっぱり見ると気になりますね^^;
私も予約してなかったので当日の入手は無理でした。

とりあえず今月中にゲット出来ればなぁと思ってます^^
ソロプレイがんばってください^^

2010/12/01(Wed) 23:45 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
しんちゃさんへ
こんばんは^^

かなりおもしろいですよ^^
前作よりやりやすいかのです><

イビルジョーも出るみたいですし・・・。
2010/12/02(Thu) 18:31 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは^^

帰ったら届いてました^^
今早速プレイしてますw

コンボが微妙に変わっててまだ勝手が掴めません><
2010/12/02(Thu) 19:37 | URL  | kochyan #-[ 編集]
kochyanさんへ
こんばんは^^
私もなれません><
なかなかいいガンが出来ないので現在、双剣、スラアクでプレイ中です^^

アドホックは慣れてない事ですし土日にでもやりますか?
2010/12/02(Thu) 19:59 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
確かに全然いいガンがないですね><
私は苦手なガンランスでチャレンジしてますw

ユウスケさんの都合さえ悪くなければ一度繋いでみませんか?
フレンド登録しておけば今後が楽ですし^^
2010/12/02(Thu) 20:06 | URL  | kochyan #-[ 編集]
kochyanさんへ
モンハン3rdのcの28にいます^^
2010/12/02(Thu) 20:24 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ルーム作ったので入室お願いします^^

←にあるkochyanってのがそうですw
2010/12/02(Thu) 20:34 | URL  | kochyan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック