2012年06月19日 (火) | Edit |
今日は台風が近づいている事もあり子供の保育園はお休みさせました><
しかし私はいつも通り仕事です(当たり前ですが・・)w
しかも!!
今日の仕事はお昼からです!!台風が予報通りなら夕方~明日の朝にかけてドンピシャっぽいです・・

・・・帰れねぇ;;下手したら帰れないかもです・・・。
仕事終わりは23時頃なのでジャストミートなんです><

安全運転で無事生還できるように頑張りますw
では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
復帰おめでとうございます!
お久しぶりです~ビージオンです~
覚えていますか?(涙)
更新楽しみにしてましたよ~><
で、話変わっちゃうのですが、台風やって来てますよね?その台風のおかげで、今日は学校休めそうなんですよ~^^←おいっ
正午まで警報出てたらいいんですよ。だから色ポケ粘りしようかなとか思うのですが、今は色ポケ出なさすぎて心折れてます···FLのフリーザーなんか2~3ヶ月です(^^;)
あっそれと、無事生還して下さいよ!!

では!!
2012/06/19(Tue) 11:46 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
休み~~^^
いやー、台風のおかげで見事学校を休めました!
ホント、私たちの地域、よく来るんですよねー><
この時期はもう、近所が荒れまくりですww
まあ私自身、雨は好きなので良いのですが・・・
ま、それはさておき・・・

最近、ダイヤモンドを進めています(・v・)b
色ディアルガ、色ギラティナ等・・・を狙っていきたいので!・・なんか、ユウスケさんの更新がないと、色ポケサボちゃって…(ダメですね、こんなんじゃ…;;)
私も、これから頑張っていきます!!
色伝出すぞーー!
2012/06/19(Tue) 19:04 | URL  | 銀河 #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんにちは^^
覚えてますよ~wそんなにすぐに忘れないですって><

学生にとっては台風は神様ですよね~><
私も学生の頃は暴風警報出ろ~~って思ってましたしw

私も頑張って色粘りしますね~^^お互い頑張りましょう><
2012/06/20(Wed) 07:52 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
銀河さんへ
こんにちは~^^
学校休みですか~><いいなぁ~。
私は普通にお仕事ありました;;
地域によっては被害凄いですよね・・・。
うちの地域はいつも来る来るといいながらしょぼい事が多いです><

ダイヤですかぁ~><私もディアルガ狙いたいなぁ~^^
私も色粘り頑張りますので銀河さんも頑張ってくださいね^^ファイトーーー!
2012/06/20(Wed) 08:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック