2012年06月20日 (水) | Edit |
無事に生還いたしましたw

昨日の台風ですが思ったよりしょぼかったです><
仕事が終わって家に帰る頃には雨も風もやんでましたw

とばされるかも~><と、ちょっとドキドキしてたのにテンションさがりますw

家につくと、飛んできた木の枝によって窓ガラスが割れ、部屋の中が水浸しで電気機器が故障して・・・・
なーんてことはありませんでしたw
いたって普通でしたよ~w

ただ家の中は子供が散らかす&嫁片付けないので台風並の荒れ模様でしたがw

今日も午後出勤なんですが、職場で私のコンサート的なものが開かれる予定ですw
緊張する~><頑張ってきます!!では!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちもとてつもなくしょぼかったです(笑)
こんにちは^^とんちゃんです^^
いや~悲しいくらいしょぼかったですよ^^
でも気に食わないのは他の学校はほとんど休みなのにうちだけ通常運転ということです(怒)

コンサートとは何かやるのですかね^^楽器とかを?

では!!バイチャ!!
2012/06/20(Wed) 23:09 | URL  | とんちゃん #LmklgYrQ[ 編集]
とんちゃんさんへ
こんばんは~^^
台風のしょぼさには毎回がっかりしますねw
被害の大きい所に住んでる人がみたら気を悪くされるかもしれないので声を大にしてはいえませんが・・・。

学校が休みにならなかったのはがっかりですね><
その気持ち分かりますよ~^^

コンサートは歌です><
涙を流して喜んでる人もいましたので一応成功です^^
2012/06/23(Sat) 21:10 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無事に生還いたしましたw昨日の台風ですが思ったよりしょぼかったです><仕事が終わって家に帰る頃には雨も風もやんでましたwとばされるかも~><と、ちょっとドキドキしてたの...
2012/06/27(Wed) 06:25:20 |  まとめwoネタ速neo