2010年12月02日 (木) | Edit |
ポケモンしながらモンハンって無理だ~~~><

どっちも中途半端w

今日は前にゲットした色ポケモンを紹介します!!

色レントラー



その名も色レントラーです^^
ポケトレで色コリンクをゲットしたのですが、ブログを始める前に進化させちゃってましたw
金色でかっこいいですね~^^いい感じの色です。かなり強そうです!!

またポケトレで色コリンクゲットしなきゃダメですね><
まだNNを付ける習慣がなかったのでNNはなしです^^


こっからはモンハンです><

今作はかなりおもしろいです^^
今、やっとHR2にあがったところです><
先はまだまだ長い^^てか、ナルガが強かったっす><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
黄金レントラーカッコイイですよね♪
私も育成した子がいるのですが、努力値をいまいち理解していなかった時に育てちゃったので今必死にパールで木の実育てる羽目に;;

モンハン面白そうですねw
私の周りもモンハンで盛り上がっておりますww
2010/12/02(Thu) 21:15 | URL  | ゆきのこ #HfMzn2gY[ 編集]
ゆきのこさんへ
こんばんは^^

私も努力値とか気にして育ててなかったです><
固体値すら知りませんでしたから><

モンハンですが、一度はまると病みつきです^^
是非、おすすめします^^
2010/12/02(Thu) 21:27 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
毎日更新、尊敬します!
こんばんは
グレッグルです

色レントラーは鉄板ですね
かっこいい・強い・色がはっきり違う
色違いでもシナリオ攻略で使える
数少ないポケですよね

色レントラーと色ムクホークのツートップで
確かHG・SSは御三家そっちのけで
ストーリーを進めた記憶がありますね
(当然コリンク・ムックルから育てました)

モンハンがんばってくださいね
2010/12/03(Fri) 16:43 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは^^
毎日更新が出来るのはグレッグルさんみたいに訪問し、更にコメントまで残していただいているからです><

一人じゃとてもとても;;ありがとうございますね^^

色レントラーカッコいいですよね^^
またコリンク捕まえてじっくり育ててみたいです^^
2010/12/03(Fri) 19:42 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック