2012年06月30日 (土) | Edit |
ポケモンBW2がおもしろすぎてブログ書く暇がなかったですw
確実に前作を越えるおもしろさですね~><

過去作の中でも1.2を争うおもしろさです!!

まずは近況報告です^^

魚釣り☆

魚釣りに行ったり・・・

家

家の見学に行ったり・・・

色オノノクス

色オノノクスと出合ったりしてました><
・・・・!!?


ご存知の方もいるかもですが今作のBW2ではあるタイミングで固定で色オノノクスと出会えるんです^^
ネタバレだよ~~って言う方もいますので詳細はお教え出来ませんが・・・
知りたい方はコメントして下さいね~^^
知りたくない方はコメント読まないようにお願いしますw

それから先ほど・・・

イッシュ図鑑完成

イッシュ図鑑完成しました~^^
イッシュの子は進化レベルが高い子が多いので進化が地味に大変でしたw

それからイッシュ図鑑完成のお祝いで博士から「まるいおまもり」も貰いました^^
こちらも詳細は知りたい方はコメントでお願いします!!

次は全国図鑑の完成目指します!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
凄い‼めちゃくちゃ早いじゃないですか(笑)
そのペースなら更新頻度も頷ける…w
バトル好きな私は早くも潜っております(笑)
それでは短いですがこの辺で(^-^)/
2012/07/01(Sun) 00:48 | URL  | はる #-[ 編集]
はるさんへ
こんばんは~^^
ポケモン図鑑完成目指して奮闘中です><

バトルもしたいんですが育成っ子が少なすぎて放置気味ですw時間が足りない・・・。
色っ子やりながら育成頑張ります><
2012/07/01(Sun) 08:07 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
初めまして
初めまして、黎夜と申します!実は去年からユウスケさんのブログを拝見させて頂いてましたw

BW2で「あるタイミングで固定で色オノノクスと出会える」という事で…詳細を知りたくてコメントしました!
宜しければ教えて頂きたいです><

あと色タブンネ自然遭遇おめでとうございます!私はまだBW・BW2では一度も自然遭遇に出会えてないので羨ましいです(・ω・`)

長々とすみません、それでは失礼致しました!
2012/07/03(Tue) 15:46 | URL  | 黎夜 #-[ 編集]
黎夜さんへ
こんにちは~^^
はじめまして!!ブログ見ていてくれてありがとうございます><
色オノノクスはですね・・
1.イッシュ図鑑のケルディオ、メロエッタ、ゲノセクト以外のポケモンを図鑑に登録します(見るだけで可)
2.アララギ博士の所へ行って図鑑を見せると「許可証」というアイテムがもらえます。
3.それを持ってフキヨセシティのカーゴサービスに行くと自然保護区という場所に連れて行って貰えるんです。
4.自然保護区の中央部に固定シンボルで色オノノクスがいるので捕まえればokです!
2012/07/03(Tue) 16:06 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは!
いえいえ、ユウスケさんのブログ面白くて大好きなのでこれからも見に来ますね!^^
成る程、色オノノクスはまず三匹以外の図鑑登録しないといけないんですね…><

まずは頑張って少しずつ図鑑埋めていきます!

教えて下さってありがとうございました(・ω・*)

2012/07/03(Tue) 23:09 | URL  | 黎夜 #-[ 編集]
黎夜さんへ
こんばんは~^^
これからもよろしくお願いします~^^

お役に立てたようで何よりです^^
図鑑埋め頑張って下さい^^
2012/07/04(Wed) 19:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポケモンBW2がおもしろすぎてブログ書く暇がなかったですw確実に前作を越えるおもしろさですね~><過去作の中でも1.2を争うおもしろさです!!まずは近況報告です^^魚釣...
2012/07/01(Sun) 22:45:08 |  まとめwoネタ速neo