2012年07月02日 (月) | Edit |
図鑑埋め大変ですね~><
図鑑完成の途中に泣く泣く色っ子を進化させました><

これからしばらく進化させた色っ子を紹介したりしなかったりしますねw
今日は・・・
色ジヘッド

色ジヘッドです!!
色モノズはポケセンキャンペーンでゲットし色サザンドラも配布でゲット。
なので間のジヘッドだけ未所持なんですw

なので進化させれて逆に丁度良かったです><

配色はモノズ、サザンドラと同じで代わり映えがしな・・・ゲフンゲフン><
目の見えていない所が奥ゆかしい感じで可愛いですw


他にもたくさん進化したので乞うご期待です~~^^


さて、そんなこんなでついに・・・・・

全国図鑑完成

全国図鑑完成です!!
この完成にはケルディオ、メロエッタ、ゲノセクトは必要ありません><

そして図鑑完成のご褒美!!噂のアイテムもゲットです☆

ひかるおまもり

ひかるポケモンと出会いやすくなる・・・⇒色違いとの遭遇率アップ効果があるみたいです><

これで改めて孵化やリセットに励めますw
色粘りする人は是非、頑張って図鑑完成目指してみて下さい~^^

では!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうそんな遠くへ・・・
手も届かないところに
行かれましたな・・・
グレッグルです

いいなぁ。

その前に冒険始めたい・・・orz
2012/07/02(Mon) 17:15 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
そうなんですか!?
「ひかるおまもり」・・・欲しいです!!!
私も、頑張ります!←やっとポケウッドから脱出
全国図鑑、埋めるぞう!!

さらにユウスケさんに、色運がありますように・・・
2012/07/02(Mon) 19:19 | URL  | 銀河 #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんにちは~^^
グレッグルさんも冒険をはじめられたらすぐですよぉ~^^

色ミジュマル粘りお疲れ様です><
早く出てくるように私も祈ってますね^^
2012/07/03(Tue) 15:56 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
銀河さんへ
こんにちは~^^
やっぱり色好きは「ひかるおまもり」が欲しくてたまらないですよね~><
私も若干無理しながら頑張って集めましたw
レシラムお嫁に出したり色々泣きましたがw

お互いに色っ子出しましょうね~^^
では!
2012/07/03(Tue) 15:59 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック