2012年07月03日 (火) | Edit |
昨日の夕方~夜の事なんですが娘が緊急入院しました><

その関係で今日は仕事お休みして病院と実家と自宅を行ったりきたり大変でした・・


39度台の高熱を出し唇の色は紫でチアノーゼ状態でした・・。
私が気が付いて即効病院に駆け込んだらSPO2が85%しかなく、かなり危険な状態でした;;
地元の小児科から救急搬送で大きい病院に行ってそのまま入院しました。

今の所、状態も安定してきたので問題ないとの事です。酸素マスクも外せました><
診断結果は気管支喘息です。1週間の入院が必要らしいです;;

何事もなくてよかったです><


さて、今日は疲れたのでサクッと色紹介!!

色ボッタイシ

色ボッタイシです><
実はボッタイシすっごく印象薄いですw
いつもすぐにエンペルトにしちゃうのでじっくり見るのは初めてです~^^

残念ながら今回もサクッ進化させられた色ボッタイシでしT~^^

では「!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかった・・・
娘さん大変でしたね
チアノーゼって・・・怖い。

子供は急に具合が悪くなると聞きます
とにかく何事もなくて良かったですね
小さい子の入院も大変ですが
がんばってください。

色ポッタイシ・・・かっこいい。
2012/07/04(Wed) 08:44 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
かなりびびりましたよぉ~;;

本当に何事もなくてよかったです!
入院中に片親が必ず付いていないとダメなので意外にキツイです><
体力がゴリゴリ削られますw

退院まで頑張ります!
2012/07/04(Wed) 19:25 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の夕方~夜の事なんですが娘が緊急入院しました><その関係で今日は仕事お休みして病院と実家と自宅を行ったりきたり大変でした・・39度台の高熱を出し唇の色は紫でチアノー...
2012/07/03(Tue) 17:42:30 |  まとめwoネタ速neo