2012年07月04日 (水) | Edit |
今度は私が重病にかかったっぽいです><

健康診断の結果が思わしくなくて・・・・
肝機能障害と糖尿病っぽいです・・・><

暴飲暴食のせいなので節制したら治ると言われましたが、このまま生活を変えなければ35歳くらいで死ぬと言われて唖然;;

今日は何も手につきませんでした><
節制に努める事にします!!


では、ローテンションのままですが色っ子紹介・・・・

色エンペルト

色エンペルトです!
薄い色でとてもクールな感じです^^

シナリオプレイでは使い勝手がよくて何度もお世話になりましたよ~^^


では!ポケモンプレイして現実逃避してきます!バイチャ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。度々『乱数なしで色ポケはすごいなぁ』と感心しながら拝見させていただいている者です。
病状の進行がどの程度か分かりませんが、まずはお医者様の言うことは聞いてください。今は良いお薬があるので節制と禁酒と適度な運動を心がければ必ず治ります。
一番大事なのは、ストレスのはけ口を見つけること。
重病を背負い治療を行うというのは、意外に尾を引くストレスの要因になります。今まで葛藤や寂しさを暴飲暴食で解消、あるいは誤魔化し切れなくなります。仕事も以前のようにできなくなるプレッシャーが付きまといます。
病気との戦いは、己の弱さとの戦いであるとも言えます。
オススメなのはストレッチと踏み台昇降。ストレッチは基礎代謝の向上、踏み台昇降は足の筋肉の強化。いきなり運動しても継続しないパターンが大半なので、徐々に、少しずつ、ほんのちょっとでもいいので毎日が理想です。
ただ、糖尿の場合はお医者様との相談が必要です。闇雲に運動してはいけないケースがあるので。

以上、経験談です。
あれこれ書きましたが、ポケモンと同じく、焦らず、ゆっくり、自分のペースでいいんですよww
2012/07/04(Wed) 23:35 | URL  | のりお鰻 #-[ 編集]
ちょっとお久しぶりです^^
ども!!ビージオンです!

いきなりなのですが、次のコメントから名前を「てばさき!」に変えさせていただきます^^ BW2の主人公の名前ですw←てきとーー(涙)

自然遭遇おめでとうございます!!全国図鑑をもう完成させるなんて・・・それで食べていけるのでは?(適当なこと言ってスミマセン)(^^;)
『光るお守り』なんて物があるんですね~これは火がつきました。
ウォ~やるぞ~~Zz・・・(寝)

では!!
2012/07/04(Wed) 23:42 | URL  | ビージオン #-[ 編集]
のりお鰻さんへ
こんにちは!!
はじめまして~><
助言ありがとうございます!!
体に無理にならないように気をつけて生活改善していきます^^
体験談で語って頂けるのは勉強になります^^
がんばりますね^^
2012/07/05(Thu) 12:06 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ビージオンさんへ
こんにちは~^^
てばさき!って中々おもしろいですねw
ライバルの名前が気になります><

ツイッターには私より2、3日早く完成してる人もたくさんいましたよ~><
光るお守り目指してファイトです~^^
2012/07/05(Thu) 12:09 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック