2012年07月05日 (木) | Edit |
みなさん「おまじないパワー」って知っていますか??

おまじないパワーというのはデルパワーの一つで効果は色っ子と出会いやすくなるみたいです!!
デルパワーのホワイトレベル7、ブラックレベル7でおまじないパワー+がもらえます!

++や+++、s、MAXもあるみたいなんですが、まだゲット出来てないです><
今作は色廃環境整ってますね~^^


では、今日も色紹介!!

色シードラ

色シードラです☆
タッツーがちっちゃくて可愛かった分でかく見えますね~><
ちょっと太り気味な気もしますw

それにしてもシードラって名前負けな気がします!!
なんでかというとシードラって「シードラゴン」の略っぽいじゃないですか?
直訳すると「海竜」ですよ??
FFでいうとリヴァイアサンですよ?w
ドラクエでいうとギャオースかヘルダイバーですよ??タツノコナイトで十分でしょ><
ちょっとねぇ~><w

ではw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リヴァイアサン
うーんいい響きです
グレッグルです

FFの召喚獣はどれも好きですなぁ
イフリートにシヴァ、バハムートにオーディーン
久しぶりにFFやりたくなって来ましたが
今度のドラクエといいオンラインゲームは
ちょっと・・・時代はそちらに向かっちゃうのでしょうか
ポケだけはこのままでいて欲しいですね
課金やらなにやら後からお金が必要なのは
勘弁です(笑

ユウスケさん体調大丈夫?
2012/07/05(Thu) 16:24 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんにちは~^^
FFの召還獣は何が好きかな~><
やっぱりシヴァさんかな~w

今のオンラインの流れは本当に困りますよね><
1人でクリアしたいプレイヤーがいるっていうのに・・・・。

せめてドラクエかFFのどっちかは元の路線に戻して欲しい><

体調は自覚症状はないので大丈夫ですw
2012/07/06(Fri) 11:57 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
久しぶりです><
超!お久しぶりです~!拝見しつつもなかなかコメント出来なくてすみません!!

ユウスケさんも大変な毎日を送っているんですね><
お体大切にして下さい。娘さんも早く良くなりますように。

クリア早いですね~~!私はまだまだジム巡り中‥
ですが!まったくの自然遭遇で色ヤブクロンをゲットしました!

まずクリア目指して頑張ります!
2012/07/06(Fri) 16:34 | URL  | やっちゃん #HvhRBukU[ 編集]
やっちゃんさんへ
こんばんは~^^
お久です><
娘はもう大丈夫なんですが、私が・・・w
がんばりますねw

色ヤブクロンおめでとうございます~^^
自然遭遇くるとテンション上がりますよね~^^

頑張って下さい!!
2012/07/07(Sat) 20:05 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
みなさん「おまじないパワー」って知っていますか??おまじないパワーというのはデルパワーの一つで効果は色っ子と出会いやすくなるみたいです!!デルパワーのホワイトレベル7、...
2012/07/05(Thu) 13:23:57 |  まとめwoネタ速neo