--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月06日 (金) | Edit |
自分がコメントしたのにコメントが承認されないとか、コメント返しや反応が一切ないって辛い事ですよね・・。
私もこの度、そのような体験をしましたw

私も辛いと思うので見逃したりしないように気をつけてコメントとかチェックしようと再確認しました><



娘が予定よりはやく退院出来て今私の横で寝ています^^
よかったです~^^なんか咳してるのが気になりますが、しっかり様子確認していこうと思います^^




では、色っ子紹介タイムー!!

色ゴーリキー

色剛力です!!・・・・?
いや色ゴーリキーですw
シフターしちゃったのでNNの変更が出来ないんですが、変更出来たら絶対に「あやめ」にしてましたw←おいw

緑っぽい色になってキモさがアップです><
現実世界でポケモンとして出てきても戦うのがリアルに怖いですw
多分、全力で逃げますw

今日は夜勤で億劫なんですが頑張りますね~
ではでは~^^
コメント
この記事へのコメント
昆布の食べ過ぎ!?
ども!!でばさき!になりました~^^
もし剛力あやめさんだったら、星飛雄馬くんは、絶対ひくでしょうねw「絶対にあやめさんと同じスマホなんか買うもんか!」とか言いそうですww

娘さん大丈夫だったんですね^^よかったです!お大事に・・・で、ユウスケさんは大丈夫なんですか?ユウスケさんもお大事に!!

では!!
2012/07/06(Fri) 12:46 | URL  | てばさき! #-[ 編集]
ユウスケさん!
僕のホワイト2のともだちコードを教えます!
なまえ ユウスケ
ともだちコード4127 1186 9167
お願いします!
2012/07/06(Fri) 19:42 | URL  | UFO #-[ 編集]
てばさきさんへ
こんばんは~^^
正直、剛力あやめもタイプではないんですがゴーリキーよりは百倍いいですよねw

娘は無事です~^^私は・・・ダイエット頑張ります><
次回の検診でいい結果出ますように><
2012/07/07(Sat) 20:02 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
UFOさんへ
こんばんは~^^
コードはまた交換したり対戦する時に登録させて頂きますね~^^
2012/07/07(Sat) 20:07 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自分がコメントしたのにコメントが承認されないとか、コメント返しや反応が一切ないって辛い事ですよね・・。私もこの度、そのような体験をしましたw私も辛いと思うので見逃したり...
2012/07/07(Sat) 08:04:04 |  まとめwoネタ速neo

