--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月09日 (月) | Edit |
昨日なんと一日の訪問者数が300人を越えました!!
ビックリですw

やっぱりBW2発売した影響って大きいですよね~^^
色んな人に見て貰えるように今日も色っ子紹介します~^^

今日も進化させた色っ子です!!

色ノクタス

色ノクタスです~^^
良く言えば金色系、悪く言えば枯れ色系ですw
進化して身長が伸びたのでサボさんっぽさがアップしています^^
「サボさん」とは某子供番組のキャラの名前です^^
子供と一緒に見て覚えちゃいましたw

そういや昨日の夜やらかしちゃいましたよ・・。
寝る前に孵化用ロムをセーブして切っちゃいましたw自然に・・・w
消さない派の私としてはモチベーションダウンしまくりです><

また一から頑張ります;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
色違い育成中
最近僕は色違いのミニリュウを育てています。白の樹洞をクリアしてバンジロウからもらいました!
大変でした!
2012/07/09(Mon) 20:04 | URL  | UFO #-[ 編集]
UFOさんへ
こんにちは!!
色ミニリュウですか~いいですね~^^
私も景品リセット産は持ってるんですけど、孵化をはじめてしまったので白の樹洞に行けてないんですよ~^^

また行きますね~^^
2012/07/10(Tue) 08:46 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日なんと一日の訪問者数が300人を越えました!!ビックリですwやっぱりBW2発売した影響って大きいですよね~^^色んな人に見て貰えるように今日も色っ子紹介します~^^...
2012/07/10(Tue) 17:05:54 |  まとめwoネタ速neo

