2012年07月12日 (木) | Edit |
今日は仕事が休みだったので子供達を連れてポケセンオーサカに行ってきました!!

そこでの第一声が・・・「人少なっ!!」でしたw
すっごく人が少なくて「1000人くらいすれ違えるんじゃないの?」とか思っていた気持ちは早々に打ち砕かれましたw
んで、ポケセン限定のフェスミッション参加したんですけど人が少なすぎて一度も成功しませんでしたw
何の為に言ったんだ・・・><
結局、4時間近く粘って200人くらいとはすれ違いましたけど、ほろ苦い経験でした><
やっぱり土日に行かないとダメだな~と実感した今日この頃でした!!

収穫

戦利品です><
テラキオン、ケルディオ、ワニノコ、バオップ、マッギョ、ピカチュウのぬいぐるみとメタルチャーム、皿、シール、ノート・・・。計1万2千円の出費でした><
今回は一切私は選んでいません!私がフェスミッションに熱中している間に妻と子供達で決めてましたw

そんなこんなで今日一日が終わりましたとさ><めでたし?めでたし?w



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック