2012年07月14日 (土) | Edit |
今日は夜勤だ~~><
行きたくない~;;そもそも1人で夜勤っておかしいと思うんだよね~;;
2人でやりたい・・・。

夜勤に備えてゴロゴロします~><


では、色っ子紹介!!

色カイリキー

色カイリキーです><
一部で大人気のポケモンですよねw
一部で・・・主に「あーーーーーっ!!」的な立ち位置でw

最初にニコ動でカイリキー関係の動画見た時は反応に困りましたよw

リアルにカイリキーいたら嫌ですね・・・。
人型のポケモンって扱いに困る気がしますw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
色カイリキーですか…
自分もニコ動でめちゃ見ましたよw
確かにリアルでいたらいやですよねww

それでは…
皆もポケモンゲットじゃぞ~
2012/07/14(Sat) 20:32 | URL  | はる #-[ 編集]
はるさんへ
こんばんは~^^
色カイリキーの動画キモ・・・いえ、あまり可愛くないですよねw
はるさんがオーキド化してるww

ゲットじゃぞ~~~~><
2012/07/16(Mon) 22:02 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック