--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月04日 (土) | Edit |
こんばんは><こんにちは?です!

今日は朝からず~っとモンハン3rdのオンラインプレイをしてました><

協力プレイの素晴らしさを今改めて実感しているところです^^
現在、一緒にしているのはブログ「☆ゲームといっしょ☆」の:kochyanさんです^^

本当は四人でやりたいんですが仲間がみつかりませんw誰か一緒にしましょう;;w

私は、PS3のアドホックパーティーを使ってオンラインしてます^^

アドホック

アドホックの中はこんな感じです^^
ちっちゃい家があるの見えますか??あれが、それぞれの部屋になります^^
フレンド同士限定でも、制限なしでも自由に作れます^^

チャットを行う事もできるので、楽しいです><

みなさんもモンハンをはじめてみませんか・・・?楽しい狩り生活が待ってますよ^^
PS3がない場合はアドホックは出来ないので注意して下さいね~^^

パソコンでxlink kaiというのもあるのでそちらを利用するのもいいと思います><
ただ、PS3の人とは、一緒に出来ないですけど><

ではでは、今日はこの辺で^^頑張ってジンオウガ狩ってきますね^^
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました
遅くなり申し訳ございません
改めまして3000HITSおめでとうございます
グレッグルです

いいですね。楽しそうですね
先程kochyanさんにもコメントしましたが
仲間入りを望みたいのですが
少し無理そうです

あとは気前のいいサンタさんが
現れるのを待ちます
2010/12/04(Sat) 19:49 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
ありがとうございます^^
これからも頑張りますね^^

是非、一緒にやりたかったです;;
サンタこーーーい!!w
2010/12/04(Sat) 19:53 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
あの、
PS3をネットに繋ぐための機器って別売りとかですか…?

自分もモンハン、手に入るとしたらサンタ前後ですけれど…。
2010/12/04(Sat) 21:05 | URL  | Yossi #-[ 編集]
家にネット回線があれば、ルーターを介して有線でつなげばオッケーです^^
2010/12/04(Sat) 21:19 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

