--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月23日 (月) | Edit |
いよいよ新居への引越しです!!
明日の朝8時に引越し業者がくる予定です><

ちなみに新居にはネット環境がないんですよね~;;
一応、25日に配線工事してもらうつもりなので問題なければ25日に復帰できる・・・はず。
でも、もし何か不具合あったらしばらく更新出来ないかもなので更新なくても心配しないで下さいね~^^

いや、やっぱりちょっと気にして頂けると嬉しいかなwでは!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ!明日引っ越しですか!!
ど~も、てばさき!でござんす!(?)
明日引っ越しなんですね~子供さん方はしゃいだりしてます?
自分も5、6年前に引っ越ししたんですが、すごいはしゃいでいましたw親に「うるさいっ!!」とか言われて半泣きだったり、いい思い出ですね~
子供から見ると、『新しい家に住む』というだけだと思うんですが、大人からすれば契約だったり権利書(管理書?)だったり大変なんですね・・・明日、頑張って下さいね^^

では!!
2012/07/24(Tue) 00:56 | URL  | てばさき! #-[ 編集]
日付変わりましたので今日ですねお引っ越し!
新居良いですね家はもう古い家ですよ(笑)
昔から建ってるのでボロボロです(笑)

やっぱ毎日更新されてるので更新止まると気になりますよ(^O^)
ぼちぼちで良いので更新楽しみにしてます!
2012/07/24(Tue) 01:31 | URL  | アキ #.rEgMis2[ 編集]
もう、明日なんですか!
早いですね、新居ですかぁ~^^いいなあ・・・
ぜひ、いい暮らしをしてくださいね!
でも、更新がないのは、悲しいです><
早く、ユウスケさんの色違いを見たいです^^
私の朝は、ユウスケさんのブログから始まるのにぃ!
いつ、更新が来てもいいように、また、こまめに見ておきますね

コバルオンの件ですが、まあ仕方ないです!!
また、復活したら粘りますよ^^
・・・というわけで、今度はビリジオンを粘ることにしました><図太いんです、私は!
じゃ、ユウスケさん、ありがとうございました^^
また、頑張ります!こんなことで心折れてる場合じゃないですから^^
2012/07/24(Tue) 07:51 | URL  | 銀河 #-[ 編集]
てばさきさんへ
こんにちは~^^
やっと一段落しました!!
夢のマイホームですが、まだ家に慣れませんw
よその家に来た感じがぬぐえません><

色々大変でしたが、片付け終わったらマイホーム生活満喫しますね^^
2012/07/28(Sat) 15:17 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
アキさんへ
こんにちは~^^
無事に引越し終わりました~^^
結局引越し前日は荷造りで徹夜でしたがw

一段落ついたのでボチボチ更新していきますね~^^
2012/07/28(Sat) 15:19 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
銀河さんへ
こんにちは~^^
無事に引越しできました^^
今はお片づけに追われていますw

色ポケ私もゲットしたいんですが、そもそもゲームがあまりできないですw
朝からブログチェックして頂いてるとか嬉しいです><
最近では朝起きたら60人くらいカウントしてる時もありますし感謝感謝です><

コバル残念でしたがビリジでリベンジファイトです!!
2012/07/28(Sat) 15:23 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

