2012年07月29日 (日) | Edit |
引越しのせいでアニメにはまっちゃってます><
引越しとアニメ・・・関係なさそうに見えますよね??

しかーし!!むっちゃ関係あるんです!
引越しにあたりネット関係も引きなおしたワケですがテレビもネット契約する中で特典としてBS、CSの何日間かの無料視聴が頂けたんです^^

それでアニメ見てたんですが、なつかしのアニメから新作アニメまで盛りだくさんでw
ずっと見てますw

今期の新作アニメで見てるのは「織田信奈の野望、ソードアートオンライン、恋と選挙とチョコレート」です^^
恋と選挙とチョコレートはPCゲーでプレイ済みなので知ってたんですが他の二作は知らなかったのです><

でも、とってもおもしろかったです><


このままだと片付けが・・・w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お片づけ頑張って下さいね!!
アニメって良いですね。
ポケモンの方もぼちぼち頑張って下さいね


話それますが
ユウスケさんはタマゴ孵化する時ボックスに溜めてからまとめ孵化させてますか?
今日やっとひかるおまもりをゲットしたのでどうやって孵化しようか迷ってまして
参考にしたいのでよろしくお願いします
2012/07/29(Sun) 21:08 | URL  | アキ #.rEgMis2[ 編集]
アキさんへ
こんばんは~^^
ポケモンもぼちぼちはじめてますよ~^^
夜勤とかで中々出来ないんですけどね・・・。

タマゴ孵化ですが溜めたり溜めなかったり気分で変わりますね~><
前は溜めてからでしたけど最近はあんまり溜めないかもです^^
ちなみに昔は10ボックス単位で溜めてましたよ~^^
2012/07/30(Mon) 19:50 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
なるほど!
私も昔は10ボックス位溜めてましたが今はシフターで送ってきたポケモンやらで埋もれてて9ボックス位しか飽きがありません(笑)
ぼちぼち頑張りましょうね
ひかるおまもり効果で色違いゾロア狙います(o^∀^o)
2012/07/30(Mon) 21:01 | URL  | アキ #.rEgMis2[ 編集]
アキさんへ
こんばんは~^^
私も結構ボックス圧迫されてます><
色違い持ってるポケは普通っ子逃がしたりして調整してますが;;
ひかるおまもり効果に期待しましょ~^^w
2012/07/31(Tue) 09:11 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック