2010年12月05日 (日) | Edit |
昨日の夜にモンハンをしていると、かなり情けない事態になりました><

パーティープレイをしていたんですが、敵がもうちょっとで狩れるというところでやられちゃいまして・・・

戦闘終了後にモンスターを狩った瞬間の自分が映し出されるんですけど・・・。

こんな感じでしたw

なさけない・・・

おいおい・・・って感じですね><
いくらなんでもこれは情けなくないですか><?
分からない人に説明しますが、死んだらスタート地点まで戻されるんですよ><
ちなみに三回死んだらクエスト失敗になります><

ガンナーなので一撃がかなり痛いです;;
昨日はジンオウガを17匹くらい狩りましたw
しばらくはジンオウガを見たくないですねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

昨日はありがとうございましたw
まさか17匹も狩っていたとは・・・><
なかなか逆鱗が出ず申し訳ありませんでした;;

先ほど村クエのジンオウガ6匹目でやっと逆鱗出ました^^
これでやっとジンオウガから開放されます・・・w
2010/12/05(Sun) 19:12 | URL  | kochyan #-[ 編集]
kochyanさんへ
こんばんは^^昨日はありがとうございました><
逆鱗が出たようで何よりです^^
私もさっき村クエでジンオウガの緊クエを終えたところです^^
村クエだとやっぱり弱いですね^^

2010/12/05(Sun) 21:54 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック