2012年09月01日 (土) | Edit |
ここ一ヶ月色っ子を粘って出てきたらブログ書こうと頑張ってたんですが・・・出ませんww

色コロモリ粘りもすでに5000?くらいいってますw
最近ではやる気も下降気味で他のゲームに熱中してました><

さすがに色っ子出なさ過ぎてブログ存続の危機なのでちょこっと復帰ですw

今日はコンビニでポケモンくじをひいてきました!!
ゲットしたのは・・・

チコリータドール
小物のチコリータドール・・・いわゆる外れに近い商品・・・;;

ニャース&メロエッタ
個人的には嬉しい2匹のぬいぐるみです★

そして・・・

ラストワン
ピカチュウの置物です!!
これはラストワン賞と言ってその店の最後の一枚を引くともらえるんです^^
結構満足な収穫でした!!
しっかり玄関に飾りましたよ^^

玄関といえば・・・
新しい家に引っ越して1カ月!!家の画像アップです^^

家完成
今はコーンとかなくてしっかり完成しています><
これは結構前の写真です^^

どうですか?夢のマイホームってやつです^^
ビバ!!新築w


では!!
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいww 前の記事が海に行くで止まってい
たので(死亡フラグ的な意味で)心配していたのです
が、安心しましたww
色ポケは言っちゃなんですが他のコレクター要素と
比較すると圧倒的な修羅の道なので、たまには息抜
きに日常生活や他のゲームの話なんか交えてもOK
かと思いますww
2012/09/01(Sat) 14:06 | URL  | のりお鰻 #-[ 編集]
お帰りなさい
海以来の更新安心しました。
海で何か事故でもと心配しておりました一安心です。

色っ子は中々出ないですよね
私も最近さぼり気味…
個人的な問題何ですがそっちの方が忙しくて
中々出来ません(>_<)
後ポケモン熱が少し冷めました
やばいですね
今日からポケモンのタマゴの引き替えの日なのでまたポケモン熱を(笑)
頑張りましょうね!
2012/09/01(Sat) 14:20 | URL  | アキ #.rEgMis2[ 編集]
お帰り!まってたぞ!
ポケモンのタマゴのキャンペーン知っとる?受け取りに行きますか?僕は行きます!では
2012/09/02(Sun) 00:20 | URL  | UFO #-[ 編集]
久しぶりですね^^
ちょこちょこ、毎日ブログに遊びに来てました~^^
お帰りなさいです><
いや~、海で何事もなくてよかったです;;
てっきり・・・

5000ですか?!すごいです・・・
そりゃ、いやになりますよね・・・
私は、今ポケモン育成に没頭してます!
・・・合間に「ぷよぷよ」してたりしますww
これからも、更新楽しみにしてますね^^
2012/09/02(Sun) 09:08 | URL  | 銀河 #-[ 編集]
ゆうすけさん、こんにちは。

多分我が家の息子は、ゆうすけさんのお子様より少し大きいです。
でも子供って本当に可愛いですよね♪
毎日楽しいです。
ゲームで大事な局面の時だけは、寝ててくれ~と思いますが^^;

ところで私はまだ色トルネロスがんばってるのですが、やり方合ってるか聞いてもらってもいいですか・・・?

小屋の中でセーブして、小屋から出てイベントを見て、トルネロスが飛び立った後に図鑑をチェックして、色違いじゃなければリセット・・・というやり方で合っていますか?

一応何度かゲットしてみたら、すべて違う性格だったので、このままやっていけばいつかは出る・・と信じてやってはいるのですが^^;
2012/09/03(Mon) 15:27 | URL  | りえまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/11(Tue) 17:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/11(Tue) 17:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/22(Sat) 23:56 |   |  #[ 編集]
こんにちは、あなたのブログを見ていながら国際羽化をしていたら
なんと…色ツタージャが産まれました
あなたのおかげです、あなたのおかげ
でやる気がでました。
そのおかげです…ちなみに821匹でした長文ですみません。
2012/09/23(Sun) 18:11 | URL  | ズバっちょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/24(Mon) 05:21 |   |  #[ 編集]
羽化って文字間違えていました
すむせん
2012/09/24(Mon) 22:50 | URL  | ズバっちょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/27(Thu) 23:32 |   |  #[ 編集]
こんにちは、こてつといいます。いろいろとこのブログを見ました。ぼくも色ポケにはまっています。そこで、ポケモン交換しませんか?返事を待っています。
2012/09/30(Sun) 17:44 | URL  | こてつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/01(Mon) 01:43 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/13(Sat) 17:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/21(Sun) 23:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/11(Sun) 12:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/29(Thu) 15:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ここ一ヶ月色っ子を粘って出てきたらブログ書こうと頑張ってたんですが・・・出ませんww色コロモリ粘り
2012/11/20(Tue) 11:12:51 |  まっとめBLOG速報