--年--月--日 (--) | Edit |
2012年12月30日 (日) | Edit |
かなーりお久しぶりです!ユウスケです☆
ポケ熱が下がりまくって他のゲームばかりしてたので更新どころか自分のブログ自体見てなかったです><
最後の更新からかれこれ・・4ヶ月くらい?ご心配おかけしています^^

毎日更新していたので疲れたっていうのもあるので今後は週1?月1?更新出きる時に気の向くまま?更新したいと思います。ただポケ熱下がってしまっているので、しばらくは色違い粘れる気力がないっぽいです><

ポケモンの新作が決まればやる気もあがるんですけどね~;;

今はどうぶつの森3DSとかWiiUでモンハンしてます^^
またよろしくお願いします!!


では!!
コメント
この記事へのコメント
草間彌生 ルイヴィトンバッグ
出して良いの贅沢品、万物ここから帰って創業の考えが芽生えていた。
2013/01/02(Wed) 06:21 | URL  | 草間彌生 ルイヴィトンバッグ #AJjbzZUE[ 編集]
お久しぶりです!
お久しぶりです!!
覚えてますでしょうか?sssです。
年末年始は家に居なかったのでコメントが遅れました。
ポケモンの新作といえば1月8日に重大発表があるみたいですね!
何だか分かりませんが楽しみです!
では!!
2013/01/05(Sat) 17:35 | URL  | sss #-[ 編集]
はじめまして!
いつもユウスケさんのブログを見させて頂いてる者です。

ポケモン熱が下がってしまったとのことなので、また再燃するような出来事があればいいですねー・・・!
今日には公式から重大発表があるらしいので、それで新作情報が発表されないかどうかも楽しみなところですね!

いつも大変だと思いますが応援しています!
では、これからもまたお邪魔させていただきます!
2013/01/08(Tue) 10:39 | URL  | Flat #AcPfshTI[ 編集]
sssさんへ
お久しぶりです!!
ちゃんと覚えてますよ~^^こっちこそ覚えてもらえててよかったです><
1月8日の重大発表!本当に重大発表でしたね~^^
俄然やる気が出てきました^^
2013/01/08(Tue) 23:57 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
Flatさんへ
こんにちは!はじめまして!!
ブログ見ていていただきありがとうございます!

ポケモン熱下がり気味なのは、ぼちぼち回復させていきますw
新作情報ありましたね~^^大興奮ですよ~^^
俄然やる気に・・・!!?

頑張りますので応援よろしくです!!
2013/01/09(Wed) 00:00 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

