2013年01月09日 (水) | Edit |
明けましておめでとうございます!!
かなり遅くの挨拶になりましたがw

年末年始は忙しかったです;;1月1日の朝6時から仕事してましたよ・・・><
今日はすっごい大ニュースがありましたね~!!

もし、まだ知らない人がいたらネタバレになっちゃいますが・・・

な、なんと今年の10月にポケモン新作の発売が決定しました!!

その名も『ポケモンX、ポケモンY』です!!絶対にそのうちZがでそうですw

伝説のポケモンっぽいのも当然新ポケモンですし、御三家も新ポケです!フィールドもポケも3Dっぽいです!!
その他の情報はさっぱりですが、楽しみです!



・・という事で俄然やる気も回復してきました!今やってるゲームをクリアして2月に出るドラクエ7クリアしたら本格的に再始動しようかな><

色ポケコンプの壮大な目標に向けてファイトーーーー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい。
あけましておめでとうございます

一時はどーなったのかと思いましたよ。
グレッグルです。

良かったです。モチベが回復して(笑)
自分はまだまだかかりそうですが・・・

また色ポケ粘れる環境なら良いですよね
ポケトレ復活キボンヌで(笑)
2013/01/09(Wed) 11:57 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
初めまして!
こんにちは、エリスと申します。 

こちらのブログは以前より拝見しておりました。
ここ最近更新がなかったので残念でしたが、色粘り再開されるそうで嬉しいです!
(私が色違い好きになったのは、ここ半年くらいで浅いのですが・・
あと、私も伝勇伝好きです^^)

ネットでは既に色んな予想が始まっているようで、相変わらずポケは大人気ですよね!特に外国の方は大歓喜だそうで;
2013/01/09(Wed) 17:11 | URL  | エリス #-[ 編集]
グレッグルさんへ
あけましておめでとうございます^^
私も自分が一時はどうなったのかと思いましたよw

モチベはちょっと回復って感じですね~^^
全快にはまだまだ・・・。
孵化は再開しましたけど未だにコロモリ色違い出ませんしw
ちなみにアーケンは結構前に出てました><

新作にポケトレ要素あったら嬉しいですよね~^^
ひかるおまもりとかもあんまり効果実感できませんし・・
2013/01/10(Thu) 23:17 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
エリスさんへ
こんばんは!はじめまして!!
ブログ見てくれて嬉しいです!

しかも伝勇伝好きだとかうちのブログのコメではじめて貰いましたw
私は伝勇伝が好きすぎて長男の名前を流斗(リュート)、次男の名前を志音(シオン)にしちゃいましたw

そういえばHNのエリスってやっぱりフェリス・エリスからですよね??^^

全世界同時発売の新作楽しみですよね~^^新情報をしっかりチェックしないと・・><
2013/01/10(Thu) 23:22 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
伝勇伝は弟の影響でハマリました^^
エリスという名前は伝勇伝にハマる前から使っていたのですが、
読んでみたらなんとエリス家がありました(одо;)
奇跡・・
今では複合的な意味で使ってます(笑)

私もポケモンのNNを付ける時、時々伝勇伝から拝借してますが^^
2013/01/11(Fri) 17:14 | URL  | エリス #-[ 編集]
エリスさんへ
連投ありがとうございます^^
弟さんグッジョブですねw
エリス家・・今となっては話の鍵握ってる感じのあの一族ですね><ルシルさん怖すぎ;;

ポケのNN!!それをするのを忘れてました><今度ミルクとかクラウってつけよう・・><
2013/01/12(Sat) 23:55 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
お久しぶりですね
どーも!UFOですブログはじめました!
新作にはビックリしました!
2013/01/15(Tue) 17:11 | URL  | UFO #-[ 編集]
UFOさんへ
こんばんは~^^
ブログまた伺わせていただきますね~^^
新作は私もびっくりでした!
てっきりリメイクがくるのかと・・
2013/01/16(Wed) 23:22 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック