2010年12月06日 (月) | Edit |
今日、ちょっと久しぶりにポケモン大好きクラブのサイトにいったんですが、そこで驚きの出来事がありました!!

プロフィールを見たらお便りが届いていたので、開いてみると誕生日おめでとう^^と書かれてました><

ちなみに誕生日は12月14日なので、まだのはずなんですが??><

そして、驚いたのはその次です!!誕生日をお祝いするポケモンとしてトゲキッスがPDWにて貰えるみたいなんです^^

夢トゲキッス

これって、みなさんは知っておられたんですかね><
私はちっとも知らなかったので喜びで一杯ですwいいサプライズですね。

そんで、早速ゲットしに向かいました^^

夢トゲキッス2

本当に夢トゲキッスに出会えました^^
頂ける期限は誕生日の次の月の末までのようですので、まだの方は急いで下さい^^

おそらくですが、大好きクラブ限定なので大好きクラブ入会もオススメしときます^^

ではでは><いつもと更新時間が違いましたけど、この辺でw

あ・・・リセットですけど、未だにスランプです><
モンハンやってると余計に遅くなりますねwでも、やめられない止まらない~^^

コメント
この記事へのコメント
かっぱえびせん
おはようございます
グレッグルです

今日帰って見てみます
実は自分も知らなかったんですが
ブログ仲間さんが教えてくださいました
行ってみようと思います

モンハンしたい・・・
2010/12/06(Mon) 11:24 | URL  | グレッグル #-[ 編集]
グレッグルさんへ
こんばんは~^^
やっぱり知らなかったですよね><

でも、見逃さずにすんでよかったですw

モンハン早く一緒にしてみたいです><
2010/12/06(Mon) 18:58 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
こんばんは~^^

誕生日まだ半年先です;;
こんなサプライズが用意されてたのですね^^
なかなか憎い演出をしますw


モンハンですが今からアドパに繋げます^^
夕食の用意がまだなので済み次第チャットで呼びかけますね~^^今日も頑張りましょう!
2010/12/06(Mon) 19:14 | URL  | kochyan #-[ 編集]
kochyanさんへ
こんばんは^^
サプライズ大歓迎って感じですw

私もつなげて待機中です^^
気にせずゆっくりと用意して下さいね^^
村クエやっときますのでw
2010/12/06(Mon) 19:35 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
ばんわ。
このイベント、12月スタートらしいですね。
12月産まれ万歳です!
9、10、11月産まれ涙目wですが。

自分もモンハンしたい…。
早くアイルーの声聞きたい!
2010/12/06(Mon) 21:21 | URL  | Yossi #-[ 編集]
こんばんは^^

ずいぶん久々になってしまいました^^;
モンハン楽しそうですね~^^
早くやりたいですが、まだゲットできません><
ゲット出来てもPS3がないので一緒に狩りには行けないんですかね・・・。
何とかしたいものです。

ポケモン誕生日プレゼント初めて知りました^^
情報ありがとうございます。
早速自分の見てみたんですが、子供の誕生日11/21で登録してました><
12月からなんて・・・。
2010/12/06(Mon) 22:01 | URL  | しんちゃ #6facQlv.[ 編集]
こんばんは~^^
これは!!

初めて知りましたぁ^^

ちなみにトゲキッスの夢特性は何でしたっけ><

自分の誕生日は8ヶ月も先だから忘れないようにしなきゃ!!

2010/12/06(Mon) 22:44 | URL  | でるなむ #-[ 編集]
Yossiさんへ
12月からですか><
知らなかったのも当然ですねw

でも、見逃さなくてよかったです^^

モンハンおもしろいですよ^^
今もアドホックで一緒にやってます^^

早く一緒にやりたいですね
2010/12/06(Mon) 22:46 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
しんちゃさんへ
こんばんは^^
コメントまたいただけて嬉しいです^^

モンハンかなりおもしろいですよ^^
この際、DVDプレーヤーを買うつもりでPS3を購入されてみてはどうでしょうw
2010/12/06(Mon) 22:49 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
でるなむさんへ
こんばんは^^
この記事で知らなかった人に教えてあげられてよかったです^^

八ヵ月後・・・おぼえとくの大変ですねw

夢特性は調べたら「きょううん」のようですよ^^

2010/12/06(Mon) 22:57 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック