--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月16日 (水) | Edit |
さてブログを再開して数日経ちましたが・・・

かなーーーーーーり久しぶりび色っ子が生まれてくれました!!

むっちゃ嬉しいです!!むっちゃ難産でしたよ・・・;;
では紹介します!!色コロモリです!!

色コロモリ

淡い緑色で綺麗です!!想像以上に可愛い色合いです^^
努力した甲斐があったって感じですね~^^

色コロモリ2

どうですか?ざっと半年ぶりの国際孵化っ子ですw
コロモリは可愛くて育ててましたけどココロモリに進化して即効でボックスに入れちゃったんですよね・・・;;
色っ子ココロモリはどうなることやら・・・><乞うご期待w
コメント
この記事へのコメント
ユウスケさん、どうもこんばんはです。

色コロモリも可愛いですね!
こんな感じの淡い緑は結構好きな色ですw

国際孵化はなかなか生まれないと歯痒いですよね…
その分生まれたときの喜びは大きいですがっ!w
2013/01/18(Fri) 00:14 | URL  | Flat #AcPfshTI[ 編集]
コロモリおめでとうございます!
お疲れ様でしたぁ~
2013/01/18(Fri) 18:24 | URL  | UFO #-[ 編集]
やっぱり愛ですね~^^
念願の色コロモリ、おめでとうございます!
苔玉(?)みたいで可愛いですね^^
もう特性とか個体値なんて些細なことは関係ないですよねっ!
私も、やっと産まれた色モンメンが特性すりぬけだった身なので・・(´・ω・`)

けど、産まれた時の喜びはやっぱり格別ですよね!
2013/01/19(Sat) 18:10 | URL  | エリス #-[ 編集]
Flatさんへ
こんにちは~^^
色コロモリ可愛いですよね~^^
なんかマリモみたいですw

国際孵化は今までたくさんしてきたんですけど、こんなに出なかったのは初めてでした><
次の子は早く生まれるといいな~^^
2013/01/22(Tue) 06:59 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
UFOさんへ
こんにちは~^^
おめでとうありがとうございます!!
次も頑張りますね~^^
2013/01/22(Tue) 07:00 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
エリスさんへ
こんにちは~^^
本当に念願でしたwもう焦らされ待たされ過ぎて嫌いになるとこでした><

苔wマリモみたいで可愛いですね^^・・・マリモも苔みたいなもんですねw

すりぬけモンメン><確か私も・・・;;
愛さえあれば問題ないよね!!
2013/01/22(Tue) 07:04 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

