2013年02月03日 (日) | Edit |
やっと色違い生まれてくれました><

やっと色違いの紹介ができます!!決して遊んでて遅くなったわけじゃないですよ??
まぁポケモン自体が遊びでは?という疑問が残りますがw


では、紹介します!!

色オムナイト

色オムナイトです!!
通常色は青色だったボディーが色違いでは紫色になってます!

優しい色合いなので、これはこれでありだな~と思ったり☆

しばらく片方の色粘りソフトは化石ポケ専用にしようかと思います^^
次は何にしようかな~?カブト?アノプス?リリーラ?乞うご期待!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
おめでとうございます!オムナイト!いやー本当におめでとうございます!所で僕のブログにユウスケさんのブログのアドレス乗せても良いでしょうか?
2013/02/04(Mon) 17:39 | URL  | UFO #-[ 編集]
おひさしぶりです
アキです♪
最後にコメントしたのは去年の8月辺りやったと思います(笑)

国際孵化おめでとうございます。
オムナイトの色違いは紫ですね~
紫良い色ですね~(^^)
私はイーブイを孵化してるんですが中々生まれません
色パワー分けてください(笑)

余談
カブトの色違いをとある画像で見たのですがは綺麗でしたよ\(^-^)/
2013/02/04(Mon) 23:34 | URL  | アキ #.rEgMis2[ 編集]
UFOさんへ
こんにちは~^^
ありがとうございます!!嬉しいです★
あ!是非リンク貼って下さい!!助かります><
たくさんの人にブログ見てもらえるのは嬉しいですからねぇ~^^
2013/02/07(Thu) 00:27 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
アキさんへ
こんばんは~^^
お久しぶりです!!
このブログ自体が冬眠してましたからねぇ・・・;;
こうやってコメント頂けてありがたいです!!

紫いいですよね~^^
熟女っぽい濃い紫じゃなくて薄い感じがなんともいいです!!w
イーブイいいですよね~^^色々進化するし夢があります^^私は確かポケトレで集めた記憶が・・。
色パワー・・私も不足してるんですが・・分けてあげます!!・・・は~~~!!これでOK!w

カブトかぁ~^^粘りたいなぁ~・・でも、海外産が見つからないw
2013/02/07(Thu) 00:31 | URL  | ユウスケ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック